日本最強のRPGシリーズがこれや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マリーのアトリエ(A1)
エリーのアトリエ(A2)
リリーのアトリエ(A3)
ユーディーのアトリエ(A4)
ヴィオラートのアトリエ(A5)
イリスのアトリエ エターナルマナ(A6)
イリスのアトリエ エターナルマナ2(A7)
イリスのアトリエ グランファンタズム(A8)
リーズのアトリエ(DSA1)
マナケミア(A9)
マナケミア2(A10)
アニーのアトリエ(DSA2)
ロロナのアトリエ(A11)
リーナのアトリエ(DSA3)
トトリのアトリエ(A12)
メルルのアトリエ(A13)
アーシャのアトリエ(A14)
エスカ&ロジーのアトリエ(A15)
シャリーのアトリエ(A16)
ソフィーのアトリエ(A17)
フィリスのアトリエ(A18)
リディー&スールのアトリエ(A19)
ネルケと伝説の錬金術士たち
ルルアのアトリエ(A20)
ライザのアトリエ(A21)
ライザのアトリエ2(A22)
ソフィーのアトリエ2(A23)
ライザのアトリエ3(A24) たった25年程度でドラクエの2倍、FFの1.5倍のナンバリングが発売されてる トトリはおもろかったわ
母探しというシリアスで大きな目的が提示されとったからやろか
メルルと他いくつかやったがそれらは全部合わんかった >>3
目的がハッキリしてるのが好みならソフィー2はオススメやぞ
前作はやってなくてもついて行ける リディスー辺りから3Dモデルの可愛さ止まってるのがな
ライザとか最後まで顔のっぺりしすぎて結局買わんかった >>6
ライザ2→ソフィー2のキャラモデルの進化はなかなか凄かった 調合の面白さは安定してるから一作やり込んでコツを掴めば大体どのシリーズでも楽しく遊べるのがアトリエの良いところや >>14
「A2=アトリエ2作目」、「DSA2=DS向けアトリエ2作目」という意味のナンバリングや >>19
新しめのタイトルから選ぶならライザ1、ソフィー、ソフィー2辺りやな
システムが一番シンプルなのはライザ
ライザは序盤だけ胸糞展開が有るけど人気ラノベ作家がシナリオ書いてるからストーリー全体ではかなり面白い 日本最強のゲームシリーズはこれや!
ロックマン ロックマン2 ロックマン3 ロックマン4 ロックマン5 ロックマン6 ロックマン7 ロックマン8 ロックマン9 ロックマン10 ロックマン11
ロックマンワールド ロックマンワールド2 ロックマンワールド3 ロックマンワールド4 ロックマンワールド5 ロックマンメガワールド
ロックマン&フォルテ ロックマン&フォルテ未来からの挑戦者 ロックマンロックマン ロックマン・ザ・パワーバトル ロックマン2・ザ・パワーファイターズ
ワイリー&ライトのロックボードザッツ☆パラダイス ロックマンズサッカー ロックマン バトル&チェイス スーパーアドベンチャーロックマン
ロックマンX ロックマンX2 ロックマンX3 ロックマンX4 ロックマンX5 ロックマンX6 ロックマンX7 ロックマンX8
ロックマンXサイバーミッション ロックマンX2ソウルイレイザー ロックマンXコマンドミッション イレギュラーハンターX ロックマンXDiVE
ロックマンDASH ロックマンDASH2 ロックマンDASH5つの島の大冒険! トロンにコブン
ロックマンエグゼ ロックマンエグゼ2 ロックマンエグゼ3 ロックマンエグゼ4 ロックマンエグゼ5 ロックマンエグゼ5ツインリーダーズ
ロックマンエグゼ6 ロックマンエグゼトランスミッション ロックマンエグゼバトルチップGP ロックマンエグゼ4.5リアルオペレーション
ロックマンエグゼファントムオブネットワーク ロックマンエグゼレジェンドオブネットワーク ロックマンエグゼバトルチップスタジアム
ロックマンエグゼWS ロックマンエグゼオペレートシューティングスター 流星のロックマン 流星のロックマン2 流星のロックマン3
ロックマンゼロ ロックマンゼロ2 ロックマンゼロ3 ロックマンゼロ4 ロックマンゼクス ロックマンゼクスアドベント >>23
大杉ぃ
ロックマン&フォルテも入ってて安心した ライザ3は惜しい作品だった
やってたらすぐ分かるような不満点が放置されてるしバランスもガバガバで見切り発車感すごかった ライザ3は新要素が微妙やな
でも3作かけて広げた大風呂敷をキレイに畳んでくれたから満足や >>26
レベルデザインうんちよな
調合の限界点に結構早いうちにたどり着けちゃうせいで後半が作業やったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています