ゲーム制作者「プレイヤーに3択から選ばせるか…1つは地雷混ぜたろw」←これやめろや
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効率プレイって自分でチャート組むならともかく攻略サイト見ながらやるの飽きるわ よっぽど面白くなきゃ適当に選んで一周して他は見ないぞ フロムとかいうどのエンディングに行っても微妙なメーカー オブリビオンのレベルの上がり方は
適当に上げると上がりきらない能力とかあるから
序盤にしたのがレベルあげだったわ
おかげてつまらん 取り返しがつかない要素をちゃんとやらないとノーマルエンド以下にしたろの方がイラつく 誰が見ても地雷やなってわかる選択肢にしてくれるアイレムは神ってことでええか? 1.置き去りにした訳じゃない→自害
2.確かに置き去りにしたよ→次の選択肢へ
3.僕は姉さんと離れたくない!
4.僕は姉さんを愛している!
直前の戦闘で姉さんが敵として参戦していたら4
参戦していなかったら3を選ぶと仲間になる
それ以外の組み合わせでは自害 昔の選択肢ノベルゲーとか難し過ぎたわ
やるドラシリーズのブラッドとか攻略見な絶対に無理やろレベルやった記憶ある セーブデータ消したら最後の選択肢選べるようにしたろ!!! >>20
サンガツ!
なかなか面白そうやゲームやな >>15
1つ目の答えも神殿での回答で正解変わらんかった? >>11
大昔は難易度ハードでノーミスで2週したときだけ真エンディング見られるとか
複数ルート選べるけどノーヒントで正規ルートノーミスのときだけ真エンディング見られるとか
そういうのが当たり前に実装されていたよ ゲーセンの筐体の裏技とか関係者のリークじゃないとわからんレベルだったしな モニカ「迷わないように選択肢をすべて同じにしといたぞ」 スキルツリーあるよ!あっやり直しは出来ないよ
コレ地味に嫌がらせやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています