ドラゴンズドグマダークなんとか始めた
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酔うし、カメラワークサクサクやないし
何すりゃ良いのかもわからん
クソゲーやね オン以前にゲーム性があってへんわ
pvおもろそうやったけど、pvマジックやったな >>3
え、失敗するとやり直し不能になるの??
プレイも快適やないのにそういうとこまで快適やないのはもう終わっとるな >>6
全部じゃないけどやり直し不能クエストあるで レベルアップするごとに取り返しのつかない要素を積み重ねている 戦闘とポーンシステム以外クソゲーに片足突っ込んでるからな もう2世代も前のゲームやし2出てからやった方が楽しそうや 昨日Switchでオススメのゲーム聞いて紹介されたから買ったけど、ワイには合わんかったね アクションや世界観は1番好きやわ
続編ほんま期待しとる
スイッチ版とか出てたんやな >>17
アクションいうほどおもろいか?
ワイなんとなくメイジ?選んだんやけどずっとファイボ投げてるだけでクソつまらんのやが >>14
なるほど🙄
当時ファンタシースターポータブルが盛り上がってたからそこの後追い感が個人的には強かった🙄 >>18
序盤魔法は地味やしな
のちのちポーンと協力したりくそ派手な魔法使えたり興奮するで
王道ファンタジーみたいな世界観もあってロールプレイ好きなやつは余計ハマるって感じやな オープンワールドといえばウィッチャー3やブレワイやけどこれらなんかよりよっぽど楽しかったわ
ドグマはオープンワールドではないか メイジからソーサラーになってミスティックアーチャーかファイターからウォリアーになってアサシンが最適解やからそれでええ 街とか二個くらいしかないクソゲー
アクションはまあいいけど ドラゴンズドグマって敵の髪
ギューギュー引っ張るゲームか? >>26
聖属性エンチャしてタメ打ちするだけのゲームやで めっちゃ遠くにある鷹の塔みたいなとこに行くのがクソめんどくさかった記憶 おっさん覚者と女ポーンでやるとラストで少し後悔する アサシンは面白かったぞ
最終的にはストライダーしか使わなくなるけど アサシンの構え直しを工夫するといろんな悪さができるのがいい
作り手の想像を超えたズルい攻撃ができたり あとおっさん覚者だと初回で好感度管理よく分からんまま進めてしまうと途中で後悔する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています