推しの子とかSPY×FAMILYみたいな主人公の目的が明確なのにそれが進まない作品が嫌いなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ずっとそれに直結しない話ばっかしてるのがイライラする 推しの子前情報無しに第一話観たら憂鬱なったんやけど以降は路線ちゃうんか? 明確な目的があってまっしぐらに進む作品
明確な目的がそもそもない作品
どっちがいいの? >>3
犯人探しそっちのけで芸能活動やらの話ばっかやで コナンの黒の組織の話も10年どころの話じゃないだろ 何もないからな
よくあるやつ
売れたらどうでもいいし
売れなきゃ打ち切りだからどうでもいいっていうジャンプ系にありがちなゴミな SPY×FAMILYのガキのステラに関係ない学園生活とかクソどうでもいいだろう 言うて今の漫画なんていかにたくさんの魅力的なキャラ作れるかみたいなとこあるし本筋そっちのけで怒る人そんなにおらんやろ スパイネタが早々に切れたからクレしんみたいな漫画からネタ拾って書いてるだけ 推しの子「好きな女の子の赤ちゃんとして生まれます」
↑冷静に考えると設定キモすぎないか? パクりのバディダディみたいに何の目的もなく過ごしてチープなシナリオ見たら
スパファミの良さが分かった >>24
劇画に負けてた時期死ぬほどイライラしてそう 劇画ブームって言うけどあの頃の劇画で今語られている漫画あるんか?
手塚治虫の同時期の漫画の方が知名度高いやろ
ふしぎな少年とかフイルムは生きているとか >>26
ゴルゴとか
その時期は劇画タッチじゃない方が珍しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています