RPGのアクセサリー装備番付
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SS…全状態異常無効、ほしふるうでわ系
S…状態1つ完全無効、自動HP回復、自動MP回復、被ダメージMP回復
A…HP増強、MP増強、被ダメージ減、致死ダメージ確率で生存
B…物理攻撃力アップ、魔法攻撃力アップ、物理回避率アップ
C…戦闘経験値アップ、器用さアップ
D…物理守備力アップ、魔法守備力アップ
E…入手金額アップ
F…魔法反射
こんな感じかな >>4
味方の回復やバフを敵側に反射するケースがあるからやろ DQの反射はどんどん改善されてるけど、リフレクとかは未だに酷いからな 受けるダメージ、与えるダメージが全て100になるは? 魔法反射はROやと神装備なんやけどなぁ
金ゴキカード そういや属性吸収ないやん
FFやと防具にしかなかったっけ?スターオーシャンやとアクセ枠の腕輪で属性吸収とかやれるけど
まぁスターオーシャンやともっとエグいアクセあるけどさ(バーニィシューズとか昂翼天使の腕輪とかミスチーフとか) あとMP軽減(1/3や1/2)類か
テイルズでもスターオーシャンでも手に入れば嬉しいアクセの一つやね >>18
攻撃ダメージで回復はアクションなら強いかな
コマンドならスキルでいいやってなる ステータスのどれか5%アップみたいなの序盤やと恩恵あんま無いからつけないけど終盤だともっといいの手に入ってるから使わないというジレンマあるよな まあ作品にもよる気するけど
消費MP軽減系は割と鉄板やと思う レアドロップ率UPとかモンスターが仲間になりやすくなるとか実感ないのに使わざるを得ないやつ チュートリアル「初めて入手するアクセサリーかぁ…」
ワイ(頼むで…)
チュートリアル「守備力UPで!」
死ね
そんなん貰っても嬉しくないんじゃ コマンドバトル系の中で一番好きなアクセはげんじのこてやわ でも全状態異常無効はどのゲームでも最強な気がするけどな
DQ11は結局全員分のスーパーリング×2作ったし hp上限アップ着け外しすると差分が減るのどうにかして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています