結局バーチャファイターが1番初心者向きなのに過疎ってる
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昔と比較してバーチャって複雑にはなったけど元がシンプルやから全然むずくない。基本3すくみの概念しっかりしてればキャラ共通技でも勝てる上キャラ性能差ほぼないし覚えることほぼないのにね。よく言われる屈伸も言うほどむずないし技の入力も簡単やのに… >>2
やりこんでへんから詳しくないがワイは鉄拳の方がむずいと思うキャラ多いしシステム的にもむずそうやが… というかワイ的にはアルカナハートが過疎っとるのが悲しい😢 ・ガードボタン ←ソウルキャリバーとかもそうだけど敬遠されやすい一番最悪なクソ要素
・足位置
・複数投げ抜け
・カードシステム ←これに関しては4の昇段ポイントシステムが酷すぎたのが悪い
まあ初心者向き要素は一切ないしそら過疎って当然だよねって思う、とはいえ今残ってる鉄拳やDOAもクソだけどな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています