「このゲームつまんないなあ…でも世間で高評価だから俺がおかしいんだ。でもつまんないなあ」←これ
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マイクラはボッチでやり続けてるやつはガチでやばいと思う マイクラ的なサバイバル系は基本Coopじゃなきゃ楽しめんやろな 少数派だったらおかしいとかいう思考がまずおかしいんやで >>68
マイクラと大抵のオープンワールドは全く違うやろ
マイクラってサイドクエストとかメインストーリーとかそんなんないやん マイクラは誰かとやってるなら面白いけど一人でずっとやれる奴は障害入ってると思う >>84
世間から見てもイマッチュはキチガイやろ
それよりFF14やわ >>1
糞みてえなアフィリエイト
ゴキブリヅラしてんだろうな >>83
いきなりポンとフィールドに叩きだされて何すればいいかわからないって人は
ストーリーの発生までいけない >>89
オープンワールドってまず自由に動けない状態からメインストーリーが始まるやろ…
やったことないんか? ゲーム内に明確な目的ないと遊べない奴はマイクラ合わんやろうなぁ デスストは合う合わないあるやろうけどワイはめちゃくちゃ好きや マイクラ配信見ててもおもんなさそうやけど覇権コンテンツなんよな エルデンリングやがこれはガチでワイがおかしいんやと思う デスストって書こうと思ったけどそもそもいうほど高評価やなかったわ
エルデン ゲーム配信でみると面白そうでも一人でやると面白くないゲームは多い
結局何をやるかより誰とやるか ホグワーツレガシーはハリポタ信者が無駄に高評価つけてるけど
健常者はみんなゴミゲーだと気づいてるから
スレタイとはちょっと違う
ブレワイはガチ >>97みたいな意見よく見るけど
そもそもゲームで自分で目的設定して楽しめる奴って
その時点でそのゲーム大好きってことだよな >>37
全体的には面白かったけど序盤町の詮索するのに平気で1時間ぐらいかかって怠かったわ >>83
ゼルダがオープンワールドって基準だと
マイクラもオープンワールドになるんじゃね?
素材集めて云々だし マイクラはギリ健みたいなやつには楽しめないと思う
全部何もかもに導線がないと何もできないやつっておるしな バスケ中心になってからのスラムダンクとカードゲームだけになった遊戯王やな
どちらも最初期のほうが好きや >>37
3DSでやったけど
よかったよ
7のリベンジ果たせた感じ >>114
ワイそれや
つーか動線がないとゲームとしては微妙やと思うんよな
ワイにとってマイクラはゲームじゃなくてクリエイトツールみたいなイメージや
自分でやったことないけど マイクラは自分でおしゃれな家建てたりmod入れまくって別ゲーにしたりフレと楽しんだり無限に遊べるな
やりたいなぁってことがなくなったり作りたいものが思いつかない時は面白さ止まるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています