X

vtuber「古のコンテンツもお前で最後だ。新時代にお前達は不要だ、消えろ」型月「、、、。」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/11(火) 13:36:14.10ID:L+6Fv/as0
ウマ娘「FGO、さよならだ」
ブルアカ「じゃあねー」
原神「茶番だが、暇つぶしにはなったな」

型月「、、、どうかな?」

???「我々がいつ、死んだと言った」

vtuber原神ウマ娘ブルアカ「!?」

東方「うおおお!原作が毎年出る!!ソシャゲのロストワード!ダンカグクラファン大成功!アーケードの電幻景とスカーレットディアブロ!ゆっくり!」
ボカロ「うおおお!プロセカ!ボカコレ!」

アイマス「うおおお!東京ドーム!!!デレU149とミリとシャニのトリプルアニメ化!アーケードのツアーズ!」

ラブライブ「うおおお!虹が咲!スパスタ3期!スクフェス2!蓮の空!ヨハネのスピンオフ!」

ひぐらし「うおおお!ソシャゲの命!アニメの業卒!漫画の業巡!続編の令!そもそもパチスロで不死身!」

艦これ「うおおお!原作ずっと人気!!!アーケードたくさん!!!」

葉鍵「うおおお!ヘブバン!エンジェルビーツコラボ!うたわれ再アニメ化!サマポケのアニメ化!」

型月「ほらな?死なねえ!」
0002風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/11(火) 13:42:56.04ID:L+6Fv/as0
vtuber「クッ、そ、それがどうした!?お前達は所詮、旧時代の作品だ!」

ボカロ「じゃあアニメイトバトルしようぜ!アニメイトバトル!俺の方が広かったら俺の勝ちな!」

東方「お、いいねえ、俺も混ぜろよ」

ウマ娘原神「ア、アニメイトが、どうしたーーー!?」
東方ボカロ「はい、俺の勝ち」

vtuber原神ウマ娘「うわああああ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況