X

たぬかな「アソコに血がいってる時、男はIQ低くなる」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/08(土) 09:25:17.06ID:F4xUTwTG0
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c91984d98293f68579f9359e7df82c4b2a3ddfd
―コメントで来た性の悩み相談にのったり、すごくいいですよね。逆にチン凸(男性器の画像を他人に送りつける行為)の話には驚きました。

DMにチン凸してきて「採点してください」って言われることが多いと配信で言ったら「それ無料でやってんの。じゃあお金取ったら」と言われて、1000円もらって採点することにしたら、バンバン送られるようになって。チン凸採点の投げ銭だけで15万円くらいいったんじゃないですかね。一人1000円なので、約150人。そのお金は寄付しました。

男って愚かだなと思います(苦笑)。私に罵倒されたいという人もいるし、“戦闘体勢”の他人のアレを見ることって男性はないじゃないですか。だから、比べたがるんですかね。あとは「僕のちんちんおかしいですか?」とか送ってくる人もいます。

――あとオフパコ(ネット上で知り合った相手とオフラインで会って性交渉すること)のDMも多いとか。

「オフパコ3万でしてください」というDMは昔も今もガンガン来てますね。配信の時に冗談で「ホ別3」(ホテル代別で3万円)でと言ってたら「僕は4出せます」と来て「何、イキってんねん、もっと出せや」とか思ってます(笑)。

送ってきたやつのアカウントを見たら普通のサラリーマンで普段は「今日は営業の帰りにこのラーメン屋に行きました」みたいなツイートしてて。なんで本アカで送ってきとんねんお前、せめて別のアカウントとか作ってこいよと(笑)

実際ネタで言ってるのに本気にしとるやつがこんなに多いと思わなくて。ほんまに「アソコに血がいってる時、男はIQ低くなる」と思います。
0002風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/08(土) 09:26:06.55ID:F4xUTwTG0
―切り抜き動画やYahoo!ニュースだけでなくTwichの配信を見ると、たぬかなさんの印象は変わりますよね。お話は上手だし、会話の中でたとえば「大脳皮質」の話が出たり、男女の違いを科学的に説明したりと、勉強されている方なんだなと感じます。

雑学は好きで調べますし、本も好きなんですよ。そういうところで得た情報を、配信とかで自分なりにアウトプットするのが得意なのかもしれないです。

さくらももこさんのエッセイとか、峰なゆかさんの書いてる本とかも全部買ってます。さくらさんは「ちびまる子ちゃん」を書いてる時は柔らかいイメージですけど、エッセイだとちょっと尖ってるじゃないですか。おじいちゃんのことをボロクソに言うてる話とかめっちゃ好きです。

うちのジイちゃんもマジで性格悪いやつだったんですよ。亡くなった時に、生命保険かけとったんですけど、亡くなる1か月前ぐらいに「なんでわいが死んだ後、お前らに金残さなあかんねん」って保険解約して、全部自分のために使ってましたからね。
0004風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/08(土) 09:27:06.66ID:F4xUTwTG0
―炎上で所属チーム、スポンサーと契約解除になった直後、いきなりAVのオファーがあったそうですね。

クビになったと発表された次の日に某友人のゲーマーから「知り合いの社長が雇いたいって言ってるから、面接行ってみて。すぐ来てほしいって言ってるから」と連絡があって。秘書を探していると聞いて事務所に行ったら、AVの話をされました。

事務所はマンションの一室で、社長から「今から大きなビルにいっぱいAVのプロダクションが入ってるところにオーディションのために行くよ」と言われて「いや、行かんわ」みたいな(苦笑)。たぶん注目度があるうちにAV出せば、高く売れるから急いでたんでしょうね。最初は5000万円で1、2本の撮影とか言ってました。

社長は「今、AV女優はなりたい子がいっぱいいるけど、なれない人気職業なんだよ」「今のAV女優って、もはやアイドルだよ。三上悠亜ちゃんとかいるでしょ」みたいなこと言われて、いや、うるさいわって(笑)。ちゃんと断りました。

その後もそのゲーマーは「僕がマネージャーやるんで『BreakingDown』のオーディションに出ましょうよ」と言ってきたり、同じような怪しい案件を2、3回送ってきたので、共通の知り合いのどぐらさん(有名プロゲーマー)にキツく言ってもらって、ブロックしました。

―たぬかなさんは断りましたけど、同じように精神的に弱っている人だと判断力も鈍るので、そうした言葉に転びやすいかもしれない。

私もめちゃくちゃ弱ってましたけど、AVはほんまに何があっても出るつもりがなくて。おとんがそっち系はほんまにダメで「サセ子にはなるなよ。勘当するぞ」とずっと言われてたので。AVは考えてなかったし「パパ活しませんか」みたいな誘いもすごい来ましたけど、そういうのもしてません。
0005風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/08(土) 09:27:51.49ID:F4xUTwTG0
―その後はユニクロに入られたんですよね。配信で障がい者の同僚との話もされてましたね。

ユニクロで3年くらい働きました。めちゃくちゃ楽しく働きました。

仲良くしてたのは、こずえちゃんですね。身体障がい者の方で、半身麻痺でうまくしゃべれないんです。しゃべるのも時間かかるし、聞き取るのも時間がかかるから、店でもしゃべる人もほとんどいないし、ご飯もこずえちゃんとだけ一緒に行かない雰囲気になっていて。そういうのが嫌いだったんで、私はご飯食べに行こうよと誘って、仲良くなってユニクロの内情とかを聞いたりしてました(笑)。

私はいじめっ子だったこともあるので、すべてのものに優しいわけじゃなくて。ただ障がいが理由で、その人が酷い目に遭ってるのは見たくないんです。

―ユニクロで働いている頃は、ゲームの腕前はどうだったんですか。

その頃にはだいぶ強くなって、有給を使って大阪や東京に遠征とかもしてました。そこで顔を売ったりオフ会に出てたりして、ちょっと男漁ったりとかしましたね(笑)

その時は黒髪ロングで化粧っ気もあんまりない、田舎っぽい感じの外見だったんですけど、そういう女の子の方がなんか逆にモテたりするじゃないですか。「俺でも相手にされそう」って。だからモテましたよ。

ユニクロで働いてる時に、大阪で鉄拳のプロゲーマーの募集があったんです。それに応募して受かって、プロゲーマーになりました。

ユニクロは本当は辞めたくなくて、兼業ができないか相談したんですけど、それは無理って言われて。当時のユニクロの店長には「何、プロゲーマーって?」とめちゃくちゃ引き止められましたけど、「私は夢を追います」といって辞めて。店長は「はあ?」ってなってたと思います(笑)
0006風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/08(土) 09:28:45.46ID:Fh9xjJW00
バカにしたこと一生覚えてるからな
絶対許さん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況