音ゲーで難易度を上げる方法って結局ノーツを増やすしかないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
視覚を妨害するとかもあるけど最終的にはそこに行きついちゃう
他になんかある? 人体の構造的に押しにくい配置し続けるのがめっちゃ効くけどクソ譜面言われて誰もやらなくなる >>3
面白くて音ゲーの醍醐味である気持ちよさを失わないことは必須やな BPM999979497979946142542386482654822228にしたら誰もできないンゴっ あとはノーツの速度落として横認識を鍛えるぐらいちゃうか?ワイは大嫌いでやってなかったら横認識クソ雑魚になったで >>11
判定を狭めるのはありやね
これもやりすぎると肝心の面白さがなくなりそうやから調整が難しそう そういえばキーボードマニアダブルは難しかった
48鍵でモニター2つのやつ スマホに内蔵されてるジャイロセンサーと角度センサーを使って、
スマホを投げて縦横方向にくるくる回したりすれば楽しくなりそうじゃないかな? >>15
48鍵って操作するボタンが48個あるってこと?
操作を難しくする感じね ノーツ増えてくれた方が難しさ楽しさが比例して膨らむからええと思うな >>19
もうピアノ弾くのと違いがわからんくなってくるな クッソ変態な変拍子詰め合わせればええんちゃう
おもろいかは知らん 操作を難しくするのは単純にやっててストレスやけどノーツ増やして難易度上げるのは上手く行った時の気持ちよさが増えるから安定の方法なのかもしれんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています