【実況】天音かなたのおほおほ耐久SEKIRO💫 ★5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たそ~~怨嗟で耐久クリアしてるから今日はここまでにして明日耐久しよ 一心のことを考えると弦ちゃんがおろそかになって沼るのよな >>18
時計回りにダッシュする
ってクリア後に動画見て知るからプレイ時は思い付かん エスト狩りで気持ちが追い込まれるのはダクソでもあったからね 一心様の攻撃って柳みたいにユラユラ動くからリズム取れんくてムズいよな
二段階目の槍とかほんまきつい さっきまで上機嫌やったのになんでいきなりこんなネガティブになるんや >>37
手応え感じられないと一気に持ってかれるんや😢 この弦ちゃん慣れたら隙多くてカモなんやけどなー
安牌回避しとけばええし 苦しんでるかなたそと同期トワのASMR二窓してるとなんか背徳的な気分になるんだ >>37
たその中での手応えに左右するからな
くっそ沼っても手応えあればいい無いとヘラる 予備動作はゆっくりでそこからのモーションが速いタイプ 叫びながらプレイするこよりと淡々とプレイするかなたそ 慣れたら安定して倒せるようになるからほんとよくできてるわこのゲーム 下段と突きのジャンケンと技の避け方に苦戦してるけど基本的な攻撃には慣れてきてるねよく弾けてる >>37
お蝶の時みたいにどう対応すれば分からん殺され方すると萎えてる 集中力切れてるの自分でもわかっとるし長くはやらんやろな 怨嗟倒しとるし、耳の事あるから普通の人よりかなり疲れるやろ 離れてたんやが怨嗟の後になんでラスボスやっとるんや? >>79
怨嗟12時間覚悟してたら2時間で倒しちゃったからな >>80
まじかよ…タフとはかなたそのためにある言葉やな >>88
それはそう
SEKIRO楽しいけど本当に疲れるからな 重大に考えなくても一心の攻略してるうちに倒せるようになってるけどな 別にダメじゃないんだけど攻略サイトみて次回クリアするって流れを繰り返すと達成感なくなってフロムゲーつまんなくなるんだけどな 危攻撃は完全にチャンスタイムなんやけどかなたそにはホンマに危険になってるんやな
思考に指が追いついてないと言うか しゃかまたはかなたそが失ったエリトラは2人で取りに行くつもりだったんか
可愛いやん >>120
ルイ姉からのは予備って事で納得してててぇてぇなんや その辺に槍が埋まってるSEKIRO世界
彼岸島かな? こよりは怨嗟逃げたって言われてるけどスルーできるボスだってよう気付けたな 一心の強くなれるなら銃・槍・雷なんでも取り入れるスタイルほんますこ かなたそちょっと楽しくなってきちゃってる
声もテンションも全然違う 何でも使ってくるのがほんと前作主人公って感じで好き 一心はオーディンモチーフ言われるけど銃使うあたり信長もちょいモチーフになってそう >>162
一心はカッコいいからついついテンション上がっちゃうたそ~ 全速力で岩の後ろに隠れるのちょっとハムたそ味あって好き >>172
かなたその個スレで3玉目クソザコ扱いされとったが…😅 >>175
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) 弦ちゃんの危がでたら見切りボタン押してだめならジャンプしたら実は間に合うよな? >>177
一心様は中の人の名演込みで最高のボスて感じするわ 隻狼の名付け親なのも熱い >>190
わかるわぁ
ほんと声優さんの演技込みで良いキャラしとる >>179
かなたそは今まで雷まともに返したことないから未だに巴の雷は最強技なんだよなあ あんだけ弦ちゃんすら~って言ってたのにもうするっといくやん 納刀後に近付きすぎるとわけわからん連撃してくるよな >>181
なんなら一心も突きが激早なだけで基本ステップで避けれる 納刀してからは近いと下段 遠いと十文字なのに気づけるか もーっていう声が2段階くらい明るくなってて草なんだ 一心2段階目、ちょっと離れてると回復出来るしその後確定反撃できるから好き 一心に爆竹いれて回復してたの上手いと思ったんやけどやらなくなったな 1形態目一心は大体構えたら左斜め後ろにダッシュで避けれるからな 一段階目の一心は回復タイミングほんとないよな
ためて旋風はなってるときくらいや 1段階目チャンバラできるの気づけたら割とはやいんやけどね うおおおおお!って走りながら掴みかかってくるのほんまおもろい >>219
本来なら前の対戦で雷返されてるからやないか? >>217
両手で刀持って振り下ろすのも回復タイミングやね 3段階目は雷があるし2段階目さえ削り切れたら感はある でもかなたそ雷返し未経験なんやろ
3形態目いってからもかかるとおもうで >>222
かなたそは返してないけど回避しまくったから通じないと思われたってことでええか・・・ 正直次回に耐久つって持ち越したらあっさり倒しそうな気はする ノーダメはどうでもいいけど見切り練習になるような立ち回りは悪くないかもね かなたそ自己肯定感クソほど低いから完璧にやらないと納得出来ないんよな
それがかなたその完璧主義の原因やと思うわ😢 弦ちゃんはノーダメで突破するものっいう固定観念がたそを狂わせる 好きだ好きだって言われてるみたいでドキドキしちゃうね 一心チャレンジの副産物で最適化されるだけで最初は普通にソコソコ喰らうしな 義父をやっとけばチャンバラしてれば勝てるって気づけたんだが >>255
この前も色々用意してたのにぶっ続けでやったからなw 前もせっかく用意したバナナパウンドケーキ全く食ってなかったしなw 桜舞取ってから雷一心やるとほんとザコになる
かなたそと並行して戦ってたら雷4連発してきて一瞬で溶けていった 弦ちゃんは一心トライ中に最適化するから先いって練習出来たら良い位でええんよ
なんなら俺はクリアした時も雑に喰らってた 一心始まった時はなんかネガティブだったけど元に戻ってよかったたそ~ 言ってることはわかるけどヘラたそ気味だと素直に応援しにくいぞ! ワイもSEKIROやってた時ブチ切れながらやってたわw イけるだのイけないだの気持ちいいだの
かなたそはさあ… ワイもFの頃集中力が切れてるのに極みドゥレムずっとやっとったから気持ちわかるわ・・・ あーもうフロム脳だわ
もはやヘラたそとかそういう次元じゃない 初手だけ避けて攻めてりゃいつの間にかおらんなっとる 出来ればクリアリアタイしたかったから区切って欲しかったけどこれは最後までやるわ…
明日も仕事だからほなまた… 最初ヘラってたのにもうモーション覚えてきてるやん!たそがんばれ〜😘 かなたは休憩は配信でするべきじゃないと思ってる節あるからな
おかげでトイレすら行かん これ何時までやりそう?
ころさんのQみてるんだけどBGMが中毒なるからそろそろかなたそつけて寝ようとおもうんだ😴 ワイは紅茶キメながら見てるせいで3回くらいトイレ行っとるのにようやるわぁ 不死斬りが安定しないだけで結構最適化されてきてる気がする >>313
明らかに成長してるんだけどかなたそ的には進んでない感覚っぽいんよな 成長してるように見えてもかなた祖的には足踏みしてるみたいで気持ち悪いんやなぁ >>321
肩揉んでお風呂入れておいしいご飯作ってあげる😍 >>312
マジかよ
寝落ちしても枠変わってそうやな たそには悪いがまったり酒飲みながら一心戦みれるのは嬉しいぞ 分析し始めたらもうクリアするしかなくなっちゃうんよな
次回土日に最終回としてやっても多分すぐ終わっちゃうし この時代の国って現在の都道府県みたいなもんだよな?
葦名一国でコレって日本ヤバすぎやろ 最初は危が出たら全部突きと思って反応するほうがメリット多いと思う >>337
戦国時代付近の日本は覚悟決まり過ぎてやばい民族やからなぁ 12時間ってあんま言わんほうがええやろ5分くらい消えるし11時間にしとくべきや 一心の突きはボーナスタイムみたいなもんやからな
確実に見切りしていきたい >>355
団長は剣道で期待されてたんだけどあう防具がなくなってやめたという悲しい歴史があるんや ここの弦ちゃんに慣れると二週目の弦ちゃんが嘘のように雑魚になるのよな 今30戦目で合ってる?
もしかしたら違うかもしれん >>370
浮舟弾き後の突き待って「来ないやん!」ってなるわ かなたそダクソと隻狼どっちの方がどハマりしてるんやろ >>370
忍具入手前弦ちゃん楽々倒せて成長感じるよな >>378
何でもすぐダクソに例えるからダクソのほうがハマってそう >>381
サンガツ
複窓してるとわからんくなるねんな >>378
今はどっちも好きだろうけど
みんな最初に入ったシリーズが一番好きなもんよ 浮舟渡りがチャンスになるのワイとプレイスタイルが違いすぎてウケる 何度か受けたらすぐステップしてるわ >>378
ハマり具合はダクソかなぁ
難易度とたその腕前が絶妙にマッチしてたから 使えるものは何でも使う、目の前じいちゃんのようになw >>386
6段目まで体幹持ちそうなら弾いとるわ
だいたい6段目にミスる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています