「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」をつまらないと言ってはいけない風潮wwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あんまりおもんないよな
オープンワールドにしたせいで https://i.imgur.com/VIXQOby.jpg
やり込んだワイが言うのもあれやけど
めちゃくちゃ面白いゲームというほどではないな
UBIゲーと変わらん 記憶に残るクエストがないんだよな
せいぜい砂の上走ってキリン沈めたくらい ワイはティアキンのプレイ動画みてガッカリしたで
オブジェクトやテクスチャーの使い回し見て
普通なら作り替えるやろ
6年かけて何してたんやって >>4
フォールアウトの自由度とゼルダの自由度は違くねぇか? ゲハカスと加藤純一の信者って似てるな
秒で落ちるスレを伸びるまで毎日飽きもせず何十回も何百回も立て続ける 言ってはいけないなんてことないぞ?ただ猛烈批判する人は大抵エアプだから大体嘲笑われて終わるけど 四体目の神獣解放まではやったけどなにが面白いのかは分からんかった
ゴブリンの集落襲っても大した実入りもないし戦闘おもんないし トワプリはアクションがダントツ面白いけどキャラデザが終わってるのがね… バグがちょっと面白いだけやな
一回試したら飽きるけど ワイみたいな通に刺さる作品かと思ったら意外と世間好評で驚いたわ 持ち上げてる奴他のゼル伝やったこと無さそうなのがね
オープンワールドのためにシリーズの良さ殺し過ぎや 武器の耐久はホンマにクソ
マスターソードが摩耗するってギャグかよ 大体爆発的に売れるものって海外人気があるやろうしアニメとかゲームが身近な日本人の感性では分からん面白さがあるのかもしれんぞ 今文句言ってる奴の大半は当時熱狂的にどハマりした連中
飽きてようやく客観的に見れてるだけよ マリオもそうやけどゼルダリンクガノンのループ飽きんの 面白いは面白いけどワイみたいな歴代シリーズやってきたおっさんはある程度道筋決まってないと戸惑うねんなあ あんまりおもろないゆうたらゲーム向いてないゆわれたな ゼルダってダンジョンが好きだったの今作ダンジョンが薄いしつまらん 老害やからこのシステムをゼルダでやる意味がわからんかった
自主性ゼロだからグライダーみたいなの取るまでで限界だったわ
だる過ぎてつまらんのか面白いのかすら確かめる気すら起きん 2019年に初プレイしたせいでクソつまらなく感じたわ
アサクリオリジンズ先にやってたから崖登りも移動もトロトロすぎてめっちゃだるかった
敵の数も少ないしストーリーも順番飛ばせてもおかしくないようにしたせいできちんとたどってもしょぼい内容になってるし
発売当初にワイもやればよかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています