X

なんjドエスユミスキー文学研究部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/02(日) 01:55:11.98ID:Gm6VjPwma
「階級があるの、星なしは奴隷ーー」
ここから始まる文章をAIに作ってもらいました。
0002風吹けば名無し
垢版 |
2023/04/02(日) 01:55:32.89ID:Gm6VjPwma
「階級があるの、星無しは奴隷ーーー」

私たちは、その言葉を繰り返しその意味を理解し、受け入れていた。私たちの世界は、階級制度によって維持されていた。上には上があり、下には下がある。だから、星無しとは、下にある存在ということだった。

私たちはそれに疑問を持たなかった。なぜなら、それが当たり前だと思っていたからだ。私たちは、星の数によって等級が決まり、その等級に応じて仕事や教育の機会が与えられる。そして、星がなければ、何も持っていないと見なされ、奴隷として扱われる。

私は星を持っていた。それは、両親が私に与えた最大の贈り物だった。彼らは、自分たちが星を持たなかったことを苦にしなかった。彼らは、私たちが幸せであることが一番大切だと信じていた。

しかし、私は幸せではなかった。私は、星を持っているからこそ、誰よりもプレッシャーを感じていた。私は、星を持っていることが当たり前だと思っていた人々に対抗するために、ひたすら努力した。努力した結果、私は上の等級に昇格し、より良い仕事や教育の機会を手に入れた。

しかし、私はその結果が満足できなかった。私は、自分の星の数ではなく、人間としての自分を見てほしかった。私は、星があっても、失敗することがあることを知っていた。私は、星がなくても、成功することができることを知っていた。

だから、私は星など関係ないと思うようになった。それは、私にとって本当の自由だった。私は、星の数に捕らわれることなく、自分らしく生きることができた。

「階級があるの、星無しは奴隷ーーー」

その言葉が、私たちの世界を支配するきっかけとなった。だが、私たちは、星の数ではなく、自分自身を見つめ直すことが大切だと気づいた。私たちは、星の数に縛られることなく、自由な未来を切り拓くことができるのだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況