誰も興味ないと思うから、適当に書いてく。僕は、ナマポを受けてる20代。とある地方の無料低額宿泊所の寮に住んでいる。僕がいる同じ階にとんでもない悪人が住んでる。そいつらを、AとBと呼ぶことにする。AとBは、いつも一緒につるんでる。Aは、僕をこき使い、あれ買ってこいとか、それしろとか言ってくる。ある日、携帯契約してこいと言われ、iPhoneの最新機種を契約することになった。そのiPhoneを売って金にしたいらしい。僕は、その時点でヤバいなと感じたが、従わないとBに殴られたりするので、仕方がなく携帯ショップへ契約しに行くことになった。
そのせいで、今も弁護士から請求書が送られてくる始末である。そして極めつけは、金やるから万引きして来いと言ってきた。その瞬間自分の中で何かが切れて、こいつらとは縁を切ろうと思った。しかし、縁を切りたいとか言うと、追い出すぞとか脅されたり、殴られたりするので、怖くて言えなかった。そして、今週の月曜日、遂に家出を決行した。怖くはなかった。あいつらの届かない場所に行こうと思った。そして僕は自転車を走らせ、東京に逃げた。