ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム、君らはどう思う?🥺
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>>89
まあSwitch路線は確実よな
ただ今までの歴史を見ると次はコケるの濃厚だから怖いわね >>79
ワイは8台目やわ
6台はスプラでぶち壊した
2台はマリカやね
スプラはホンマにあかんわ 頼むからもう少し街があって欲しい
どこもかしこも馬宿はかなしい
せめてらもう少し発展した馬宿とかも作って🥺
なんでどこも馬宿は同じやねん >>97
前にスレ立てたけどGC→Wii→Wii U→Switchってきたら次は…やな。 >>102
いやホンマにスプラはSwitch壊れるで
ストレスエグすぎる >>96
せやせや なんか勿体無く感じてまうんよな
普通にFFみたいな普通のrpgらしいrpgでああいう街あったらなぁって妄想してまうわ >>101
壊れたハイラルって設定やからしゃーない
黙示録やれ >>103
絶対無二の頂点に立つ神ゲーだって崇めてるやつが他のゲームに喧嘩売ってくるのがね >>101
ほんこれ
エルデンもこれが不満やったわ
オープンワールドでしっかりとした大きな街あるrpgって実はそんな無いよな ウィッチャー3とかはあるけど大体小さな集落が点在しとるイメージ >>107
ブレワイならそれで納得できたけど2作連続はキツイで 過去にいくか、未来に行くかわからんけども
あそこまでマップが変わり映えしたいのはほぼ同じ時間軸なんやろか 任天堂情報開発本部(元)とかいう世界一のソフトメーカーが任天堂史上もっとも金と時間と技術とアイデア詰め込んだゲームが傑作にならんわけがないから馬鹿の手のひら返しが今から楽しみやで ゼルダエディションSwitchって冷静になってみるとスプラエディションの方がよくないか Switchってもう後弾がこれとピクミン4ぐらいしかないな >>115
お前みたいなのを盲目信者っていうんやで 初報そこまでやったけど
前回の動画みたらおもろそうだった やれる事が増えたのはええが戦闘のバリエーションがあんま変わってなさそうで気になるわ
後ライネルみたいなボスを3種類くらい増やして欲しい >>124
めっちゃ平和やない?
なんJでまともに会話できるゲームって貴重やろ 従来のダンジョンまじで復活してくれ
ぶっちゃけそれだけで100点あげる 公式プレイ動画公開されてたんやな
だいぶクラフト要素が増えてそう ぶっちゃけ神獣と祠ってどうやったん?
あとDLCの剣の試練も 正直ハードの限界を感じる
当時は面白かったがどうなるか ブレワイの衝撃は味わえないと思うけど動かしてて楽しいなら十分やと思う
ブレワイがそういうゲームやったから >>65
WiiUのトワプリ出た時のamiiboか?
ワイ持ってるでレアなんか >>139
なくしてまた買いにいったけど売ってなくてAmazon見たら一万超えてたわ。 任天堂はこれまでも期待を当たり前に超えてきとるぞ
ブレワイ超えは当然としそれを期待してプレイするのが楽しみやろがい 今回要素多すぎて、要素フル活用したパズルとかあったら発狂するわ
そもそも簡単なパズルは気分転換になるけど、ガチパズルはイライラするだけだし ブレワイも最初はグラがクソとか言われて散々叩かれてたぞ 今回青沼が歩いてた空島一個ではじまりの台地くらいの広さあったやろ
新マップの量えぐいわこれ コントローラーぐるぐる回したり傾けたりするやつがなければそれでええわ
まああるだろうが 正直クラフトめんどくさそーじゃね?
いちいち車やら飛行機やら作らなあかんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています