X

【悲報】JKプロゲーマーさん、父親からの虐待を告白へ… 登校日に徹夜でゲームしてただけで殴られる
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/03/27(月) 17:40:15.94ID:gCFaabgDr
17歳女子高生プロゲーマー、父親からの暴力告白 登校日に徹夜したら激怒「殴られてPC壊されかけた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ecde94cce443a88a3ba9293190de1f7aeb3109c

eスポーツチーム「Next Esports」に所属している現役女子高校生プロゲーマーのrabiNさん(17)が2023年3月24日、父親から殴られる暴力を受けたことをツイッターで明かした。

■「部屋入ってきて全部なぎ倒して私のこと殴ってでてった、終わりや、、」

rabiNさんは今春高校3年生の現役女子高生で、Next Esportsの「Streamer Division」に所属する。ツイッターのプロフィール欄によると、主にファーストパーソン・シューティングゲーム (FPS)「VALORANT」をプレイし、動画配信などの活動をしている。

rabiNさんは24日、「学校だからオールしてたらお父さん学校行けよ!! って怒ってて 部屋入ってきて全部なぎ倒して私のこと殴ってでてった、終わりや、、」と父親から暴力を振るわれたとツイートした。

添付された写真には、ぐちゃぐちゃになった部屋の様子が写されている。ロフトベッドのような骨組みの下にある白いテーブルの上では、パソコン本体や2台のモニターが倒れている。洋服やぬいぐるみなどは床に散乱しており、見るも無惨な状況だ。
「ビンタとパンチの間かな頭グワングワンしたしwwwwww」

部屋の惨状と「殴ってでてった」とする報告に心配のリプライが相次ぐ中、rabiNさんは返信で当時の状況を説明している。

成績が悪かったのかと尋ねられると「今日成績出る どうやら学校行くのかの確認に対する私の返事が気に食わなかったらしい」とした。

どうやって殴られたかの質問には「わかんない全部なぎ倒されてぐわんぐわんしてたけどビンタとパンチの間かな頭グワングワンしたしwwwwww」としている。

「中学の時からノーパソ壊されたりしてるよ」とも投稿しており、父親とこうしたトラブルになるのは初めてではないようだ。これまでの積み重ねがあって怒ったのではないかとする指摘が寄せられると、「積み重ねてしまったのはお父さんには申し訳ないことしたなって思うんですけど、さすがに殴られてパソコン壊されかけたので怖くて」とした。

徹夜していた理由は「寝起き悪すぎるから金曜日はよく学校行くためにオールする」と説明。「夜なかなか寝れないしやっと寝れたと思ったらまじで起きれないのでオールしていくのがいちばん確実なんですよね......多分みんなゲームのためにオールしてると思ってるんだと思います」「オールしたら100%いけます 私の必殺技なんで」としている。

24日昼過ぎには、制服姿で友人とポーズをとった自撮り写真を公開し「みんなーー!!! 無事に3年生になったよーーーー!!!!!!!!! 心配してくれた人ありがとう 3年生もJK楽しむよ」と無事進級が決まったことを報告している。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44分 49秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況