X

時は来た。今こそ革命を起こすときだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/03/27(月) 13:53:33.50ID:XXzAAJs0a
時は来た。今こそ革命を起こすときだ日本の液状食品をすべてゼラチンにし、政府の思考盗聴から身を守り富士山を山梨から奪還する。そのためには国民一人一人へアルミホイルを支給しなければならない。なぜならアルミホイルによって5G電波の影響を格段に減少させ、思考盗聴を防ぐことができるからだ。立ち上がるのだ。共に静岡県を世界のトップに君臨させようではないか!
🧑‍🌾🧑‍🌾🧑‍🌾🧑‍🌾🧑‍🌾🧑‍🌾🧑‍🌾
ディープステートは確かに存在するが多くの人は一つの事実に気づいていない。アメリカ政府にパイナップル型の地球外生命体が関与していることだ。既に政府は地球外生命体の指揮下に置かれている。地球が平面であるというのはデマだ。地球は明らかな三角錐である。
また、私の見解によるとパイナップル型地球生命体は人間、もしくは通常の食用パイナップルに擬態化できることが分かっている。でも私の見解によるとパイナップル型地球生命体は人間、もしくは通常の食用パイナップルに擬態化できることが分かっている。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況