庵野秀明←コイツが凡人監督だった衝撃
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
30年前は斬新やったけどそれ以降ずっとおんなじことやっとるからそら飽きるっちゅう話しよ シンゴジラの時と同じ監督なの??
なんでこんなに映像が違うんや ゴジラすら微妙やったワイがウルトラマン見たらどんな感想なるんや なんでシン・ゴジラの映像は見ごたえあったのにシンウルトラマンシン仮面ライダーは糞映像オマージュばっかなんや 散々ディスられてた樋口が有能だったとバレちゃったねぇ… 仲間に介護されなきゃなんの創作もできんやつや
モヨコの1/10の才能もない シンエヴァのときのNHKのドキュメンタリー見る限り周りがひであきくん係として頑張ってるだけだったしな 凡人ではなく枯渇しただけや
初期の実写はは間違いなく天才 公開されてからまだ1日も興行1位取れずに落ちていっとるのほんま草
ただでさえわた恋とかドラえもんに負けとるのに、
もうすぐにコナンとかマリオ始まるで 結局エヴァって完結したの?
アマプラで見てたけど途中でつまらなくて寝てもうた シンエヴァ、シンゴジ、シンウルトラ、シンライダー
そういやシン・ナウシカやるって話はどうなったんや? 同世代を生きたオタクおじさんだけはどんな駄作ばっかり作っても擁護してくれるから >>30
撮らせるもなにもアニメと実写じゃ畑が違いすぎてやるわけがない >>30
アニメで200億取れとる奴が化けの皮も糞もないやろ
庵野はめっちゃお膳立てされたシン・エヴァでやっとはじめて100億越えたんやぞ 宮崎駿の後継だと思っていた時期がありました
宮さんに失礼だったわ CGが酷い、アクションが酷い
「"あえて"そうしてるんや」←コレずるいよな
特撮リスペクトとか色々言って逃げだろ >>32
声優として出た風立ちぬも、
スラムダンクの興行120億につい最近抜かされたで >>39
興行収入というクソみたいな指標でしか評価できてない鬼滅ガイジ チープさは原作リスペクトと受け取ってもらえるし
脚本のガバはかえって考察厨が喜ぶし
無敵やな庵野 >>38
そんな無茶苦茶な擁護できるんなら、
仮面ライダーセイバーのセイバー坂の糞CGの時もちゃんとその論法で擁護したれよな 今どういう扱いの人なのかわからん
昔なら大ヒットアニメの才能ある監督で良かったけど
今はもうそれより大ヒットしたアニメまあまああるやん 彼氏彼女の事情の監督を受ける辺り見る目だけはあるやろな
ほんのちょっと改変してくれるだけで成功してただろうに 昔からごっこ遊びとパロディやりたいだけやからな
その妄想力に尋常じゃない蓄積があったころは見れたけど
吐き出し尽くしたらもうカスや >>44
あの頃はまだキレキレやろ
ラブ&ポップは置いといて ライダーの冒頭の2分だかのやつクソつまんねえのな
すげえチープで続き見ようと思えねえよあれ カットとカットの繋ぎが無理ありすぎやろ
ほんまに昔の映画やんけ 凡人というか
あまりにも平成的感性に特化しすぎた人間だった
令和という平成否定フェーズに入って逆風になった感じ >>24
初期ってどこを指してるん?
帰マン?式日? 宮崎も60歳の時につくったもののけ姫以降は千と千尋で変化球的な成功したけどあとは日テレ宣伝パワーの興行収入だけいい衰えた作品ばかり
庵野は60歳でエヴァ完結させてあとは余生みたいなもんでシンライダーとか半分遊びだろ
勝ち組オタだよ 言うてTVエヴァとシンゴジの2発当てれば十分やろ
パヤオや富野みたいに何作も名作作る方が稀有だわ 他人のふんどしでシコってるだけ
3作目にもなりゃ飽きられる シンウルトラマンの時にクオリティに文句言ってたくせにシン仮面ライダーをよくあんなゴミみたいなクオリティで出してきたよな庵野 そら声優に告ってフラれたんで後に結婚した嫁と似たキャラを出して主人公とくっつけますをやるような監督が一流なわけない ウルトラマンや仮面ライダーは古臭いデザインを使っとる癖に怪獣や怪人はくっそ改変しまくってるのが気になるわ シン・ゴジラ←まぁわかる
シンウルトラマン←ん?
シン仮面ライダー←さすがに調子乗りすぎやろ そのうちシンプリキュアとかシンマリオみたいなの勝手に作られるで >>76
面白いならそれでも許せるがゴジラからどんどんつまらなくなっていってるからな
シン仮面ライダーとかもはや令和のキューティーハニーやし >>70
ショッカー幹部の敗北言い訳集じゃねぇんだからさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています