レジェンズアルセウスからポケモンSVの「どうしてこうなった?」感は異常
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アルセウスは処理落ちもバグも無ければ操作も快適だった
何で外伝よりも本編の完全新作の方が劣化してんだよ わかる
アルセウスのほうがマップ探索はサクサクしてて面白かった アルセウスにより可能性を感じたからこそSVにも期待していた人が多かったはずなのに 可能性を感じたって要は未完成品のゴミを押し付けられて信者が手擦り合わせてただけやん >>7
対戦すらない周回遅れのボール投げつけゲーム一生やってろよ ギンガ団本部に入ってロード
拠点でロード
フィールドは各所分かれてでロードを挟む
しかしどこも定期的に訪れなければストーリーはいっさい進まない
ボール投げつけないと戦闘もできない アルセウスとブリリはラスボス鬼みたいに強かったからそれがなくなってちょうどいい難易度になったのは良かった アルセウスは更にマップデザインがとことん終わってて視点カメラがオブジェクトに鑑賞しまくり
その度にめり込んで視界が塞がれる SVはようやっとる
アルセウスは販売しちゃいけないクオリティだったけど アルセウスも30fps維持すらできてなかったけどな
カメラ回すだけでカックカク アルセウスで遊んだのは本当に時間と金の無駄だった
要はSVに向けたテスト作だったわけやん なんでってアルセウスとかゼルダはスカスカだからだろSVはスイッチの性能を考えずに作ったアホのせいもっとスカスカにするべきだった 言うほど快適かアルセウス?
ボタン配置ガイジやろあれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています