タフ最新巻まで読了わい、猿空間と呼ばれる現象の苛烈さに戦慄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人物どころかあれだけ時間かけてた幻突すら消えるとは 龍継の幻突するシーンめっちゃかっこいいのにあれで猿空間入りやからね 幻突は残ってたやろ
ワイは武術がテーマの漫画やのにロボットが最強という類まれなるセンスに脅かされっぱなしやわ げんとつが消えた…?
今どうなってんだ
ゴリラに鬼龍がボコボコにされてるんやっけ? この漫画なんj以外で聞いたことないんやが面白いんか? 同じ当てない打撃でもメンタル壊す幻魔拳が最強になったんだよね あんなつまらん漫画よう追いかけられるな
ワイはゴリラと戦い出したところで投げ出したわ 原理が随を抜いて意味不明やし流石に格闘漫画としてマズいと思って封印したのでは >>5
龍継ぐで出てきたっけ…?幻魔突きは毎度まいどちっちゃい夢オチみたいに使っとるけど 猿先生はインタビューで「先の展開は考えてない、その時面白いと思った展開にする」みたいな事言ってたけど
それって行き当たりばったりなんとちゃうんか >>7
普通に面白いで
ワイ最近一気読みしたわ
まあワンパターンではあるけど >>14
トダーまでしか見てないが間違いなく打ってたはず >>16
累計部数1000万部を突破しているから才能なんだ >>18
>>19
そうかすまん、全然使わんなって見てたけど最初ならまだTOUGHから脳が抜けてなかったみたいや キー坊はもう深刻な人間関係リセット癖あるとしか思えん
チンゲとかどこいったんやろ 死神医療チームとかあれどういう気持ちで描いたんやろ クソ展開を長々と続けることはあんまりないのがすごい 新キャラ新設定出てきてもちょっといじったら猿空間送りになるから真面目に読むだけ無駄
タフスレ立てて「なにっ」とかレスして遊んでる方がまだ有意義 拳獣リカルドまでしか読んでないけど
猿空間に呑まれても脱出不可というわけでもないぞ >>16
週刊連載ってほとんどそんなもんやと思うで
凝った設定の漫画描くなら月刊に行かな無理やな >>36
つーか設定に凝るなら絵になんてせず小説書いてから漫画化なりしたほうがええわな 猿先生はライブ感がすぎるのが良くない。基本線があって要所要所でライブするのはいいけど、
大筋すら変えてるから読者に編集は最後のコマしか見てないと言われる >>35
クロちゃんと朝昇さんは一回帰ってこれたな
尊鷹飲み込まれとるけど >>39
でも本宮ひろ志とかもそんな感じちゃうか?
他にも目立たんだけでだいたいその場の思いつきで描いてると思うで
そうじゃないとスケジュール的に間に合わんからな
タフとか彼岸島はそういうのが目立つってだけよ ヨッちゃんは急に顔変わったと思ったら消えたしなんなんや 前無料の時ちょろっと読んだんやけどクソつまらんかったからやめたわ
WBCの時は語録スレに何食わぬ顔で参加したけど 死んだキャラが生き返るならまだしも現代で生きてるキャラが過去回想で死ぬとか並の漫画家ではできん 高校編の時はライバル登場 新技会得 勝利 ライバルが新ライバルのかませ犬になる
っていう形が出来上がってたからストーリー的には一番しっかりしてる
それ以降はちょっとグダグダやな >>16
🙅「猿先生何も考えてないと思うよ」
🙆「猿先生何も考えてないよ」 >>40
尊鷹兄さんは「我が名は尊鷹」でいつでも猿空間から脱出できるんだ
悔しいだろうが結構かっこいいんだ タフが本格的におかしくなりだしたのはおとんが実の親父やない説が出てからやな
ここから全てが狂いだしたと思うで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています