松本人志「映画監督やりました、コメンテーターやりました、今度アート展やります」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>157
松本ってお笑い以外の分野で語れるものがマジで何もないよな
アメトーークのひな壇に呼ばれない側の芸人
スポーツで全国大会出たとか漫画やアニメに詳しいとか子供の頃から続けてる趣味があるとか全くない タモリとかたけしは“ガチ“やからな
分かってて笑いに極振りしとるさんまは偉い かつて、大阪の放送局の楽屋で、「これから本出したり、映画撮ったりいろんなことしような」と、
話しかけると松本はこう答えたという。
「大崎さん、何でそんなこと言うんですか。僕は金持ちの家に生まれたわけでもないし、
運動神経がいいわけでも、ギターが弾けるわけでもない。
やっとお笑いっていうものを見つけて、100メートル走を一生懸命、走ろうとしているのに。
走り幅跳びもしなさい、棒高跳びも、て」 社会問題の根底にあるものとか何が正義かとかめっちゃ大事やのに
松本の発言からはなんにも本質に近い物感じれんかったからな
そりゃいい映画も撮れねえわな なんというか、意外とやってること誰かの後だよな
本業のお笑いの方は知らんが まさかハマタの方が生き残るとはな
紳助兄さんも草葉の陰で驚いてるわ あんな爺なのに明治大卒やもんな凄いよなたけしは
やっぱある程度の教養ないと面白いもん作れんわ >>174
有能な後輩が山程おるからな
笑いだけじゃ潰されるの怖いんやろ 通り魔事件に対してのコメントでもう完全に見切ったわ
あれで太田と松本の差が露骨に出てしまった >>136
松本の作品見てたら、四次元殺法コンビの「先人が思いついたけどあえてやらなかった~」のaa思い出すわ
松本にあのaa見せたら顔真っ赤にして激怒しそう >>150
その男凶暴につきがそもそも深作欣二の代役やしな
こういう人脈がある時点で松本とは立ち位置が全く違う
学歴や学閥が強いからな昭和の演劇界は
京大卒の大島渚が戦メリで起用したのは芸大院卒の教授と明大卒のたけしやし
松本もたけしになりたいなら偏差値60以上の四年制大学ぐらい卒業してこいよって >>184
なお好感度上位、CM多数,レギュラー好調の有能タレント 薄っぺら以前に知力が低すぎるんだよね
体育会じゃないのに石橋と同じノリで腰巾着に太鼓叩かせることしかできないし 薄っぺらいというか人間的成長も視野を広げもせずずっと自分の好きな事だけ見ていたいタイプやろ
その点では庵野と被る >>194
松本はたまたま出てくるバグって切り捨てた
太田は何かかわれるきっかけがあったはずだって寄り添った >>118
西野って何で叩かれてるのかよくわからんわ
vtuberとかと変わらんやん 比較対象がたけしなのが悪いわ
ウッチャンは監督もやってるしええ勝負やろ 氷河期世代がやたら持ち上げてる印象あるわ
当時は面白かったのかもしれないけど
正直今見ても面白くないよな 作業中に暇つぶしに松本の映画でも垂れ流そうかと思ったけどどこも配信してなくて草 昔すごかったのは認めるけど今はもう色々と枯れてる
過去の栄光だけで食い繋いでるけど晩節汚しまくりやろ みなさんは松本人志よりも頭が良いんだから
結構な高収入で女性にもモテモテなんでしょうね
うらやましいなあ ガキ使の企画ずっとやってるのはガチで凄い
スマホ待ち合わせ連発とか迷走してる時期あったけど最近は昔の雰囲気戻ってきてて好きやわ お笑いは天才なんやからちょっとくらい遊んでもええやろ >>197
過去の名作とかを観て手法やらなんやらを蓄積していくんだよなどの映画監督も
それが松本人志にはない
だから本当にやったら恥をかくだけ、というのが分からなかった >>207
ウンナンと同格視はナンシー関がキレるのでNG >>158
レギュラー好調、好感度上位やでマイノリティくんw ID:+dY6ct+A0
あーあ、発狂(コワレ)ちゃった >>156
昔から視聴率にこだわる人ではあったけどな
自分の番組は録画して見る奴が多いから視聴率低くなるみたいなわけわからんこと言ってたりしてた
面白い番組は録画予約したうえでリアルタイムでも見るやろ… >>210
たけしもサブスクないしプライドやろなぁ ワイドナやり始めた頃、「今までアホの振りしとったけどこれからは止めや」みたいなこと言ってたらしいな
んで、ワイドナのおよそ8年間で無教養芸人の地位を確固たるものにしたのは草 >>209
レギュラー好調、cm好調、好感度上位やで無能くんw >>224
コア松の称号を得たんやね
おそ松さん加入できるやん >>207
夢で逢えたらで執拗に下ネタをやり続ける浜田に内村が心底呆れた顔で
「やれば?やりたいんでしょ?気が済むまでやればいいよ」と嫌悪感たっぷりに吐き捨てたの忘れられないわ
浜田は真顔でしょんぼりして松本は大爆笑
やっぱ尼崎いう育ちの悪さがあかんのやろな >>223
たけしはオフィス北野の社長と揉めてたしな
映画のプロデューサーもやってたし 【最新版】芸人映画興収ランキング
1位 座頭市(北野武)28億5000万円
2位 えんとつ町のプペル(西野亮廣)27億円
3位 ドロップ(品川ヒロシ)19億5000万円
4位 龍三と七人の子分たち(北野武) 16億円
5位 アウトレイジ 最終章(北野武)15.9億円
6位 アウトレイジ ビヨンド(北野武)14.5億円
7位 晴天の霹靂(劇団ひとり)11億8000万円
8位 大日本人(松本人志)11億6000万円
9位 BROTER(北野武)9億円
10位 漫才ギャング(品川ヒロシ) 8億4200万円
11位 火花(板尾創路)8億円 そもそもダウンタウンがここまで大きくなったのも吉本があったからで
どっかでそれが自分の力だと勘違いしたんやろな 今や漫才もやらん
テレビで後輩いじってるだけの大御所やもんな >>224
アホのままでゴーストライターでも雇えば良かったのに
半端に勉強してしまって地頭の悪さとか教養のなさがより際立つ悲しい結果になってしもうた
悲しすぎる裸の王様 北野映画アマプラでやってくれや
アウトレイジ最終章以外観たいわ 同期と比較してやれよ
娘の生性器に指入れたトミーズ雅とか若手女芸人に精スプしとる前田政二とか 逆に無理やと悟ってアマプラで当てたんやから偉いやん
君らって人生でミスったことないん? >>232
なおレギュラー好調、cm好調.で全盛期そのもの >>231
吉本の社長と一緒に出世してるんだからそらそうよ >>230
品川の映画観たことないんやけどおもろいの?? 視聴率とか映画のこととか気にせんでどしっと構えててほしいんよなあ 今のコア視聴率1位ってぐるナイなんだけど
あの指標だとナイナイに負けてるって知ってんのかな >>228
テレビなんて下ネタなんだからいいだろ、 >>222
視聴率にこだわるのはええんやがそれが自分の考案したネタ番組とかじゃないのが悲しくてな >>204
統一の被害者には寄り添えない太田はんがなんだって? >>245
コア視聴率とかいう松本とサッカーファンしか使わん謎の指標 開催期間めっちゃ短いやん
<開催概要>
「松本人志 なかみ展」
開催日時:4月29日(土・祝)~5月5日(金・祝)
※変更になる場合があります。
会場:フジテレビ本社屋25階・球体展望室「はちたま」 >>10
それを笑うのはだせえだろ
映画舐めてたかもだけど たけしコンプがひどすぎるわ
映画とかコメンテーターとか文化人になりたいのかね >>247
いやキングオブコントの会でも同じ発言してるぞ
エアプやな 映画の文脈ってそれが有効だからクリシェ含め常態化するんやけど
それをわからずコント繋げてたのは少なくとも映画ではないんよねやりたいことはわかるけど >>256
何してもええけど金髪だけは未だに受けつけんわ
せめて金坊主にしてくれ >>207
映画を撮ってた頃の松本人志自身が北野武を意識してるって言ってたからなぁ
比較されるのは仕方ないやろ >>253
コア視聴率(13~49歳男女の視聴率)が、テレビマンの最重要指標となって久しい。これまで重視されていた世帯視聴率や番組配信と比して、広告へのリーチが際立って高いというのがその理由だ。
https://friday.kodansha.co.jp/article/265420?page=1 >>215
大男コンテストめちゃくちゃ面白かったわ >>215
立ちトークから逃げたヘタレやけどな
吉本の伝説の一日の漫才も結局ただの雑談みたいなトークでネタから逃げたし
もうダウンタウンは漫才師名乗ったらあかんわ アメリカでは5年も前からコア視聴率でしかコンテンツの面白さ測ってないからなあ
むしろ日本遅れすぎやろ
2018年9月からスタートした、米TV界の2018-19年期が5月に終了した。米エンタメ紙が全レギュラー番組を対象に、2018-19年期平均視聴率及び平均視聴者数の番組ランキングを発表した。(視聴率は18-49歳層のコアターゲット、視聴者数は全体より。視聴率、視聴者数共にリアルタイム及び7日以内のタイムシフト視聴の数字)
https://www.superdramatv.com/new/2019/05/-vol1162018-19tv.html 吉本芸人が持ち上げてるだけでやってることはもうタケシとおんなじなんよな >>262
F1層広くしたようなもんなんやな
でもテレビ見てるのってその上の層やろ コアはスポンサー集めのために一つの指標として大事かもしれんけど
twitterでワイのとこにまで広告だしませんか?ってワイドナショーの広告枠あいてた疑惑だされた時点でコアが良い!いうてもなあ…なってまうのよ >>263
ステロイドやろなぁ
ステやると特に鼻がボコボコに膨らむけどゴリゴリにその特徴出てるし 名言カレンダー出したら文化人気取り言われてキレてたの草 >>253
コアと言っても要は40代までの視聴率やからな
数字が取れない言い訳として今まで散々数字に反映されない価値を主張してきたのに
結局必死になって数字取れてるから!と叫ぶんかいという 映画に関しては、本人が映画撮りたくて映画撮ってたたけしと、たけしみたいになりたくて映画撮った松本の差やろ
でも芸人が映画撮りたがるのなんでなんやろな 少なくともこんだけ話題にしたいぐらいにはみんな好きなんでよかったわ
忘れ去られるのが1番悲しいからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています