なんJアトリエシリーズやったこと無い部
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もたいないねー
キャラゲーじゃなくRPGとして普通に面白いよー
錬金楽しめるかどうかにすべてがかかてるけどね vitaでソフィーちょっとだけやった記憶はあるわ
時間に追われる感じがしてやめてもうた 流行ってるから1つだけ買ったけど10分で飽きたわ
工場のバイトと変わらん単純作業やったし
なんでこんな人気か分からんかった 長く続いてるシリーズやし面白いんやろね
DOAとかみたいに気持ち悪い奴向けやからやる気にならんけど >>5
いやどんなゲームでも10分でそのゲームのことわかるか〜い🖕😅
まだチュートリアルも終わってないやないか〜い >>7
10分は言いすぎたけど
工場のバイト思い出すレベルの作業だったのは確かや 不思議は全部やり込んだけど
アーランドはハマれなかったわ
時間制限がワイには合わない キャラが可愛くてエロいけど
ゲームとして面白くは… 調合にハマれるかどうかが全てや
パズルゲー作業ゲー好きなら素質ある ワイはトトリとメルルしかやったことないからセーフでええやろ
メルルは死ぬほどやり込んだけど >>8
錬金のことわかると面白いんやけどなー
採取した素材についてる特性に一喜一憂したり
序盤で手に入る一品物のレア素材やレア特性をいつ使うかに悩んだり
色々経路考えたり有能な中間素材作ったりとにかくおもろいっ イリスのアトリエ1は面白かったよ2面白く無かったけど 採集めんどくさすぎ
どうぶつの森とドラクエが融合したようなゲーム 日数制限って古参からはあった方がいいってよく言われるけど新規的にはどうなんやろな BGMは結構いいよな
ストーリーは正直微妙じゃね?
ガキのお遊び感ある 頑張って最後までやって最低エンドやで~ってやられるのしんどいわ ソフィーは裏ボスまでやってアーランドトリロジー買ったけどロロナ途中で積んだ
ストーリー2周3周するのってあんま好きじゃないんよな システム面白くないとは言わんけど毎作やることが一緒 ザプレにマリーの体験版付いてきた時はかなりやりこんだ思い出
体験版であれだけ遊べたの凄かったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています