FF15←シナリオ未完だが戦闘面白くてキャラクター好きになれて世界観がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「FF」の名前が無かったらどういう評価だったんやろか アラネア戦はマジで楽しかった
ああいうffのムービーシーンでやってるような戦闘をリアルで操作出来る方向性に特化すれば良かったのに
それが16だといいんだが 後半のギスギス入ってからなんもおもん無いの職場で人間関係うまくいってない時みたいな感覚だわ 無限エアステップ取ってから戦闘おもろすぎた
これデフォで付けとくべきやろ すまん、benchmarkで使ってたくらいだわ
なんやあの黒塗りの車は デザインとかは好き
ストーリーは後半から首傾げ出した 戦闘ってポーションガブ飲みとなんちゃらシフトでゴリ押せた記憶しかないんやが
あと魔法も無意味に味方巻き込んでホモ仲間に怒られるのもウザい >>9
回復アイテム使えば絶対ゲームオーバーにならんのゴミやったな >>3
PV見る限りやと華のあるシーンは戦闘中のカットシーンでやってプレイヤーに主導権握らせてくれへん感じやったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています