なんJ映画部🎥 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シン仮面ライダーアクションしか期待してなかったのに過去のライダーを超えるシーンが一つもなくて悲しい 東映がここのところ力入れてYouTubeで忍者映画の名作群を無料公開しとるな
風の忍者、忍者狩り、十七人の忍者、第三の忍者
時代劇過渡期の珍味風味もあって時代劇好きにはお薦めや >>8
はえー
藤枝梅安の出来良すぎて名作時代劇ちょっと気なってきた
パンフレット早々に完売して補充されなかったの😡 シン仮面ライダーについては大体感想で切ったかんじか? シンカメのラストで舐めプしてた0号が急に弱くなったのはなんでなん? エブエブ観て来たけど「これ、作品賞ほどのものか?」と思った
イニシェリン島の精霊や逆転のトライアングルのほうが自分ははるかに楽しかった
まぁでも満足度でいったらトップガンマーヴェリック一択 >>14
パワー使いすぎたんやろ
一号も最初るりるりに制御出来てないって注意されとったし >>16
アカデミー賞に期待しすぎやで
過去の受賞作から学べ >>16
エンタメ性や面白いかは作品賞において重要な要素ちゃうし シザーハンズみたいな人外と人間の恋愛(とまではいかなくても)系でおすすめあるか😠?
シェイプオブウォーターは気になってる😠 >>15
母性めっちゃゴミじゃなかった?金と時間返してほしかったわ >>19
2011 アーティスト サイレント映画と共に没落する男優とトーキー映画で躍進する女優の話
2012 アルゴ イランアメリカ大使館人質事件の話
2013 それでも夜は明ける 誘拐されて奴隷身分に落とされた黒人の話
2014 バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡 落ち目のハリウッド俳優の話
2015 スポットライト世紀のスクープ 神父による児童性的虐待報道の話
2016 ムーンライト ゲイの黒人男性の話
2017 シェイプオブウォーター 発達障害独身女性の話
2018 グリーンブック 粗忽なイタリア系アメリカ人と黒人でゲイのピアニストの話
2019 パラサイト半地下の家族 半地下に住む低所得者の話
2020 ノマドランド リーマンショックで持ち家を失って日雇い労働をしている貧困層の話
2021 コーダあいのうた 聴覚障害者の両親を持つ少女の話
2022 エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス アジア系俳優が演じるマルチバースカンフー映画 鑑賞中ワイ「パリファライズって何やねん」
ラストバトル中ワイ「パリファライズって何やねん」
鑑賞後ワイ「パリファライズって何やねん…」 >>26
鑑賞中ワイ「奥の手みたいなもんやろ!ヨシ!」 >>24
作品賞取るほどか?ってのはむしろ言われてない年の方が少ないよな ガガーリン見たんやけど、フランス映画語れる人おる? >>23
原作読んでた予告詐欺には引っかからんかったし普通やったな
邦画はほんまに予告の煽りが酷いわそんな映画ちゃうのに >>26
2号にやった洗脳解除でるりるり説明してたやろ シンカメは期待はずれやったから明日シャザム2でも見に行くわ エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス
ベネデッタ
ノースマン 導かれし復讐者
別れる決心
シン・仮面ライダー
今のとこ上からこんなかんじやな >>33
2号はみんな誉めとるな
庵野作品らしくないカラッとした雰囲気がウケてるっぽい >>32
古いのしか知らん
若手がべネックスやカラックスで止まっとる 前 柄本佑が2号かよ・・・
後 寧ろ1号より遥かに魅力的だよ出番少ないのに
これ、あと西野七瀬が記者会見での方が可愛かった
庵野は結婚しようが女の好みは綾波タイプなんやなぁって思ったわ
浜辺美波好きすぎるだろw 今年既に去年より10本くらい見に行ってるの少ないわ 予告編見た時からエブエブっていう略称が嫌い
押し付けてくんな >>33
今の仮面ライダーのシンボルといえば藤岡弘、本郷猛やけど
実際にテレビ版で人気作品になったのは2号ライダーが出てかららしいな
当時の視聴者を追体験した気分や 短縮呼びが寒い上にもうマルチバースが食傷なんよなぁ
それ多用し出すと映画だろうが陳腐になるねん、何でもありじゃん ちひろさん面白かったけど、やっぱり今泉作品は原作無い方が好きだわ
エンドロール後のラーメン屋のシーンはザ今泉映画って感じだったけどあれだけは原作に無いオリジナルのシーンなのかな? >>50
からかい上手の高木さん実写の監督今泉力哉で草 >>50
昨日の金ローのCMで見たけどネトフリなんやな劇場でやってほしい
浅草キッドだけ見て解約してしまったわ >>22
大島渚のマックスモンアムール
熟女とオラウータンがセックスする映画 サブスクが発達しすぎたから「すぐアマプラかディズニープラスに来るやろ・・・」と思って映画館行く回数減ったわ >>57
ワイは映画館で集中して見る派なんやけどそもそも映画館でやらずにネトフリだけって作品まであるしな >>56
大島渚は海外エロサイトやとマンコに卵入れるのも全部無修正で見れるな >>19-20
過去の受賞作で「まじか」って思ったのは『アルゴ』『恋におちたシェイクスピア』『ムーンライト』かね
ポリコレ要素はまぁある程度許容できるけど、作品としてエブエブってそんなにいいのかな
テーマは普遍的だけどモザイクやディルドとかソーセージ指とかオフザケが過ぎる気がした >>57
映画館やないと集中力続かんわ
家やと中だるみあるとすぐスマホいじってまう 対峙はめっちゃ良かった。事件映像ないのにまったく飽きなかった
それにあの教会を管理してる無神経な女の子もいかにもそれっぽくて笑えた サブスクに映画が山のように溢れていて全部見てたら頭がバカになっちゃうよ
映画は1日、1時間 >>62
ソーセージ指は脚で演奏してるシーンでちょい好きになったわ
手の指が退化したら自然とああなるよなって
まあ作品自体は正直そこまで評価せんけど >>65
最後忘れ物取りに戻ってきた加害者の母親とハグするシーンで泣いたわ 対峙はあの設定で舞台劇にならないのが凄かったわ
ちゃんと映画だった アカデミー作品賞受賞で釣られてみた作品で良かった試し無いんやけど
アカデミー作品賞取ったからでみてないやつは大体良かったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています