X

これがchatgtpの書いたVIPPERとなんj民の会話だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し
垢版 |
2023/03/17(金) 18:39:53.71ID:v5oVO1LV0
なんj民:ワイが言うとることは全部正しいンゴ!そんなゴミ萌えアニメよりもバトルアニメの方が面白いンゴ!何でお前らがあんなくだらないもん見てるんや!?

VIPPER:俺は萌えアニメが好きだから見てるんだよ。別にくだらないって思ってないし、バトルアニメも面白いと思うけどさ。それぞれ好みがあるんだから、好きなものを見ればいいんじゃない?

なんj民:そんなんダサいンゴ!バトルアニメこそ最高のアニメやで!お前みたいな奴は理解できひんわ!

VIPPER:まあ、そう思うのも自由だけどさ。でもそれってただの偏見じゃないか?自分の好みを押し付けるのはちょっと違うと思うよ。

なんj民:はぁ?それ言うたらお前こそ偏見やろ!萌えアニメとかアニオタの中でも下品なもんやんけ!

VIPPER:俺は好きなものを見て楽しんでるだけだから、そんな言葉は嫌だな。どんなアニメでも楽しめるようになったら、もっと広がる世界があるかもしれないし。

なんj民:まあ、そんなこと言われたってワイはバトルアニメが好きやからな。それに、萌えアニメは女性差別やで!

VIPPER:女性差別ってのは、もうちょっと踏み込んだ議論をしないとわからないと思うけどね。でもそれでも好きなものは好きだから、俺は見続けるよ。

なんj民:ワイもそうやけど、好きなもんは一生変わらんわ!バトルアニメ最高や!(煽り続ける)

VIPPER:(苦笑い)まあ、それはそれでいいんじゃないかな。でも時々は新しいものにも挑戦してみたら、人生がちょっと面白くなるかもしれないよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況