プロハン「モンハンのパクリゲーは結局モンハンの劣化でさぁ狩ゲー元祖超えられないっていうか…」
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マルチでワイワイボス倒してアイテム集めるのは電話料金大変なことになったpsoだよね?🥺 どうして
どうしてモンハンがハンティングアクションの祖になってるの🥺 あの世界観飽きたからカプコンが違う設定のやつ作ってくれたらそれやるで
ないからパクリゲーもやっとんねん そもそもモンハンを目指すのが間違いなんだよな
あんなんゴミだからな なんでやワイルドハーツのシステムは画期的だったやろ PSOはステージが窮屈だったのと歩く速度が遅すぎて眠くなったわ PSO EP3とかいう時代を先取りしすぎて死んだゲームのことも思い出してください モンハンははよワールド2作れよ
ワイルドハーツのほうがおもろくなってしまったぞ ライズはセールやっても同接減らしてるからどうしようもないな
ワールドは爆増してるのはワイルドハーツから戻って来た連中やろ多分 バンナム「ハンティングゲームが流行ってるのね」→ゴッドイーター
バンナム「次は死にゲーね」→コードヴェイン
こいつらのプライドの無さ逆に尊敬するわ >>19
からくり面倒くさそうとおもってやってないけどおもろいんかあれ >>20
ワイハーは元々人おらんやろ
マルチ過疎過疎やったぞ 最近のモンハンはストーリーが壮大になりすぎてつまらんのよな
懐古厨みたいになるけどP2ndGとかP3rdあたりの村が大変や!生活の為に戦うで!くらいで村人に感謝されるくらいが良かった。
今の世界を救うで!レベルの話だとちょっとやりたいハンター像より壮大すぎて・・・ >>25
めっちゃおもろいぞ
狩ゲー好きならおすすめや。 PCもアプデで動作改善された
面倒なからくりの操作に慣れれば神ゲーとは言わんが良ゲーになる >>25
むしろからくりぶっ放すゲームやったで
面倒かはわからんけど ワイハーは序盤だるい移動だるいっていう昔のモンハンの悪いところ真似てるのが苦痛だったわ モンハンは長くやってきたからこそ世界観やら何やらの積み重ねがあるからな
パクリゲー嫌いじゃないけどやっぱりちょっと安っぽく感じる >>25
上手い人はからくり使わんでもやれるで
縛りプレイみたいなもんやが >>4
ガーイ
ベリハまでのもっさりゲームスピードが好きなやつがモンハンを作ったんやで >>31
3の初動がクソすぎた
最終verは良ゲーくらいには巻き返せたけど時既に遅し ソウルサクリファイスとかいう埋もれた名作
なぜvitaで出してしまったのか >>15
そんな君にはPSOの正当な後継作NGSがおすすめだ!
無駄に広いフィールド!
スタミナなしで無限に高速ダッシュ&飛翔!
さあ君もNGSをやろう! >>38
vitaで出たゲームってもう全滅してるよな
一つぐらい生き延びて欲しかったわ モンハンは翔虫のおかげで爽快感まで手に入れたからもう他のゲー厶太刀打ちできんやろ ワイルドハーツは移動のからくり使いこなせるようになったらマジで快適になる
ジップライン繋げまくったり扇風機設置して上昇させたり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています