VALORANTって何がおもろいんや?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やってみたけどスキルをバカみたいに投げあうなんちゃってFPSだった
CSGOの方が遥かに面白いわ 銃で撃ち合いたくてFPSしてるんじゃないんか?
変なポケモンみたいなペットを敵に投げつけて相手の視界奪って一方的に撃って何が楽しいんだ ドライピークしまくってたら味方からスキル入れるから待って!ドライピーク危ない!って言われた
いや銃を撃ち合うんだからドライピークするのは当たり前だろ 鳥とか犬とかよくわからんモンスターをペットみたいに従えて撃ち合いを避けるために一生懸命そいつら投げあってて笑う
これもうポケモンバトルやん そろそろsource engine2のCSGO出るっぽいしガチの覇権来るで
もう覇権やけども 純粋な疑問なんだけど撃ち合うつもりで銃構えてたら
よくわからん鳥が目の前で鳴いて視界奪われ、地面が急に揺れて動けなくなってそこにグレネードが飛んできてって何が面白いんや >>10
あれは撃ち合いよりドローン操作するスキルのほうが重要なクソゲー スモークとグレネードとフラッシュだけでよくね
キャラごとに能力違うとか面倒なことせずにみんな同じでよくね
今後キャラ増えたら覚えること増えて新規参入できなくなって終わるだろこれ
キャラゲーの限界見えてるぞ valorantにもスキンマーケットとかあるんやろか
csgoはもうvalveが勝手に潰したら闇の組織動きそうなくらいデカくなっててそれに比例して人口爆発してる >>14
ワイはむしろ撃ち合いで勝てない奴らがスキルで圧倒的有利を作って勝った気になるためのクソゲーだと感じたよ よくGOと比べられるけど
valoはOWとかシージやりたい奴と相性いい気がする
ワイはGOの方がおもろい 単純な疑問なんやが毎シーズンキャラ増やしていったら増えすぎてバランスおかしくなるって思わん?
アイディア尽きて理不尽な能力持つキャラ追加されて撃ち合い関係なくなるってわからん? >>19
勝った気になるって何?
勝ったか負けたかしかないでしょ
お前こそ撃ち合いだけなら勝てるのになぁ~って勝った「気」になってないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています