この日は、ドラえもんのメンバーたちがゲスト声優に質問。その流れでのび太が「この前の舞台あいさつで、永瀬さんと藤本さんも、声優の経験は一生の宝と言ってくれていましたけど、次はどんな役に挑戦したいですか?」と尋ねると、永瀬は「キュンキュン系ですかね。声だけで見てくれる人をキュンキュンさせるような、ちょっと吐息多めの役を」と回答。するとジャイアンやスネ夫たちが「やってやって!」と大盛り上がり。

そこで永瀬がしずかを相手にキュンキュン系のセリフを披露することに。とっさのムチャぶりに照れながらも永瀬は「しずかちゃん、今日一緒にお風呂入ろうか」と呼びかけると、大歓声が沸き起こった。スネ夫が「永瀬さんのエッチ!」とツッコミを入れると、しずかは「それわたしのセリフ!」と返しつつも「キュンとしましたね」と心をつかまれた様子。隣にいたのび太はそのやり取りに思わず次のセリフを噛んでしまうなど、動揺した素振りで沸かせていた。