パワプロ CPU「人間なんて変化量7のスローカーブ連発しときゃ勝手に凡退するやろw」
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投げる時変化量調整できなかったら結局読まれたら終着点で待たれるだけだから意味なくねあれ 最近のパワプロは三振取りやすいけどもうちょっと空振り三振増やしてほしい 打者CPU「人間が投げ込んだストライクゾーンギリギリの変化量7の変化球に超反応でカーソル合わせて強振っと」 スケスケゴーグルワイ「チェンジアップやな!」
無事空振り ワイ「おっ真ん中からインローギリギリに落とすなこれはボールや!」ストライクバッターアウッ
これが現実。 実況「あっ!」
CPU「カッキーン!!」
実況「あっ!」
ワイ「あっ!」コツン 170キロより80キロストレートとかのが打てへんわ >>12
おかわり君リアル野球盤の遅いストレートを全く打てなかったな
落合の、遅い球を打てれば何でも打てるという言葉は深い マイライフとかで四球が出にくすぎる問題って解決したんか? 村豚ちゃんのスライダー三球三振は草はえたわ。流石にワイでも打てるぞ 125キロのストレートと似たような感じで投げる110キロのチェンジアップに日本代表が抑えられた事実
その後145キロくらいのストレート投げる奴いたけどボコボコにしたし 敬遠しようと見せかけて高めギリギリにスローカーブ入れたらCPU全く打たないのって10だっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています