ローグライク(死んだら最初から、死ぬ時は死ぬ、覚えることが多い)←こいつが天下取った理由
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じゃあ逆に
死んでもその場で復活
むしろ死なない
憶えること何もない
だったら楽しいんか? >>6
なんで覚えることが多いの反対がそれになるねん
反対のこと言うなら
死んでも途中からやり直せる
注意してたら死なない
覚えることは少ない
やろ
ガイジか? >>8
とってるやろ
最近いっぱい出てるやん
正直迷惑や 流行ってるローグ系って死んだらまっさらにならないものばかりやろ
有利な状態から2周め三周目でそんなに時間のムダ感がない Civみたいにランダムマップが好きな人や
Wizやディアブロのようなハクスラでランダムドロップが好きな層もおるからランダム要素が好きなんやろな
それを死んだらまた最初から出来るのはむしろご褒美なのでは HITMANがローグライク風のモード実装されて結構面白いねん >>7
死んでもやり直しで注意してれば死なないなら
なんも憶える必要ないレベルやろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています