メトロイドプライムやったんやが😡
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塔のとこのアーティファクトあんなんわかるわけないやろ😡😡😡 一気にモチベ無くなってさっさとクリアしたわくそったれ😡 ヒントもちゃんとあるからよほど頭固くない限り詰まないと思うんですけど >>6
2つの塔が並んでる屋上みたいなとこから外側にちらっと見えてる別の塔を撃って倒壊させるやつ 初見のときパラサイトスキャンしてないの気づいてクリア後にやり直したわ ワイも今スキャンとアイテム100%目指して残り1つのミサイルタンク探して2日経ったとこや しかもラスボス出すための必須条件にあれは絶対にあかんわバカタレ😡 >>14
アイスバレイのパイレーツ基地のあそこやろ
片っ端からスキャンして探索してたら「あ、ここ絶対なんかあるな」ってなるで
アイテム音もするし しかも塔がみえるとこの邪魔なボックスはミサイルじゃないと壊せんとか絶対わかるわけないわうんちばか😡 攻略見た記憶ないわ
100%クリアするなら見るやろうけど >>18
アイテム音はするしスキャンで撃てるとこ光ってたとかまではわかったけど窓の前のボックスミサイルじゃないと壊せんとかわかるかウンコマン😡 >>21
あと一歩やったね🤗
プライム4を楽しみに待ってようね🤗 ログブックに載らんような些細なスキャン内容でも見てたらチョウゾとかパイレーツの様子が知れてほんま楽しいわ
2と3もリマスター版出してくれんかな レトロゲーは分かりにくくすれば偉いと勘違いしてるからね エンディングまで大体何時間くらいかかるんや?ボリュームあるんか? ジャンル変えて一発目でよくここまで完成度高いの出せたよな 途中までめちゃくちゃ楽しんでやってたけどアーティファクト集めめちゃくちゃつまらん
やりこみ要素やろこんなん ワイがキッズの頃にプレイして最後まで分からなかったのは、アイスバレイの奥地で上まで登って取るやつやったな >>36
それ今わからなくて悩んでるわ
もう答え教えてくれ >>36
それもわからんかったから一回見てもうたら一緒の精神で見たわくそったれ😡 >>34
ワイ「もうわからん…まあそのうちヒント出るやろ」
ピコーンピコーン
ヒント「アーティファクトを祭壇に捧げよ」 >>36
ヒント内容的に比較的わかりやすいと思ってたわ
ワイは初見の時ラヴァケイブスの柱に埋まってるのが最後までわからんかった 昔のゲーム特有の謎視点固定が地味にイラっとする
モーフ時にクソみたいな視点で移動させるのやめーや >>39
あれクソいらつくよな、わかっとんじゃバカタレナビがってなる😡 >>27
あくまで興味ある人だけ一からスキャンして楽しめるっていうスタイルがいいよな >>40
ちなみにそれも見たわ😡😡😡地理的に後半いかんとこやし溶岩の湖で柱っつったらあの登っていくとこや思うやん😡 >>41
わかるわ、操作こんがらがるだけやんなあんなもん😡 >>44
わかるで🤗
あんなパッと見なんとも無いとこにあると思わんわ それもこれもあの塔のせいや!やる気ないなったから最後全部惰性になった😡 >>37
アイスバレイの奥地の縦長のエリアで、足場使って登っていって最後にパワーボムで壁壊すんじゃなかったんかな
うろ覚えなんで間違えたらすまん メトプラ1と2って最後鍵探し回れみたいな事言われて挫折したな
コラプションは良かった 簡単にクリアされたら悔しいの精神がひしひしと伝わってきたでクソ開発許さんからな😡 ミサイルタンクあと1つどっかにあるはずやねんけどどこかわからんくて各エリア一つ一つしらみ潰しに探しまくってるわ
ドレッドみたいにエリアごとの回収率とか出てくれたらええのになー >>57
>>58
買ってやるから23のリメイクもさっさと出さんかいはよしろ😡 今プレイ中でアーティファクトってやり込み要素かと思ってたんやけどもしかしてメインなんかこれ メトロイドプライムってなんでこんなに制作難航してるんやろ >>62
今から地獄の宝探し始まるから震えて進め😡 >>64
バンナムとの共同開発発表から一年経って「やっぱレトロ社と一から作り直します」やからな仕方ない
半端なメトロイドプライム作られるよりかは時間かかってもええから最高に面白いの作ってほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています