ヨウヘイは、落とし穴にゴリラを落とせばリュウタを助けられて誰も死なないだろ。と言います。もう1人のなんJ民、電車男は、俺ちょっと山降りて武器買ってくると言って下山してしてしまった。このままだと人数が減ってリュウタを救えず、俺らが死ぬぞ、急がないと!とヨウヘイは、言い、なんJ民も死ぬのは、いやだったので、もう仕方ない!となんJ民は、言い隠れ部屋から抜け出して頂点に出ました。
そこで、ヨウヘイは、音を立ててるな。慎重にいけ。という言葉を守り、なんJ民達は、一切音を立てずに歩き出します。だか、そこで.....1人の男リュウタがなんJ民達を見つけ大声を出しました
助けてくれぇぇぇぇえーーおーいいいいー
それにゴリラが遂に反応し、暴走し始めました。
うぉぉぉぉドンドンドンゴリラ驚く速さでどんどんこっちに向かってき、1人の男が投げ飛ばされました。そうそれは、ヨウヘイだったのだ.....
落とし穴を作る間もなくなんJ民達は、隠れ部屋に逃げ出しました。そこでタケシが気づきました
おい、ヨウヘイは、どこいったんだよ.....
4話終了
次回 ついに消えてしまった有能者。なんJ民達の本当の戦いがスタート。
3.9 夜7時公開。