これ考えた奴天才だろってゲームのシステム
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ツシマのマップに移動先を設定したら風で教えてくれる奴 クリティカル
要するにラッキーパンチをゲームに取り入れたのはガチで天才だと思う かまいたちみたいなノベルゲー
ゲームなのに文章読ませて選択させるだけってよく流行ると思ったなって感心する プレスターンバトル
すこりすぎてボロボロになってるけど デッキ構築型ローグライク
ワリオランド(ワリオライク)
リズム天国のリミックス パワプロの座標合わせて打つシステム
これは野球ゲームナンバー1確立すんのも当然やわ プロスピのスピリッツ要素
プレイヤーをずっとやらせるための案だろうけどよく思いついたと思う 親の遺伝子でその後の人生の良し悪しが決まるシステム テトリスはゼロからあれを考え出した奴がいるのが信じられん
落っこちてくる図形同士をはめ込んで消すっていうシステムよく思いついたな プロスピ(コンシューマー)は覚醒システムが凄いと思ったわ
当時はアプデもなかったし若手の覚醒を再現出来るのが新鮮だった >>1
超初期に巨大な要塞作ったりして遊んでたけど、だんだん別ゲーになってきてやめちゃったわ 最近のゲーム市場は少しぐらいバグがあったりデバックしなくても後でアプデすればいいという風潮だけど昔のは発売したら終わりだから究極に近い完成品として細かい部分を手作業で地道にやっていた感があるから好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています