武器に耐久度要素があるRPG←これのいらなさ
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ファイアーエンブレム風花雪月今やってるんやけど
全体的には面白いのにこれが最高にめんどいわ今どきこんなシステムいらんやろ… わかる
あと武器のレベル上げも要らんな
武器のレベルって何やねん わかる
あと武器のレベル上げも要らんな
武器のレベルって何やねん >>1
でも気がついたら武器がボロボロになってて買い替えというイベントは好き ワイは好き
経営srpgとしても楽しめるやん
ただ面倒って気持ちもわかる ラストエリクサー使えないタイプの奴にとってこの手のシステムは地獄やな >>2
武器に耐久度があります←わかる
修理に探索パートで買える特定のアイテムが必要です←まだわかる
連続バトルになったので使用したアイテムの補充ができず修理できません←許さんぞ😡 ブレイブブレイドとチキンナイフで前者選ぶやつおらんからな 宿屋に行かないとレベルアップしません👈このDRPGさぁ... ミンサガのシステムは好きやった
強化の仕方とか技の使い方で消耗なくずっと使えるようにもできたし耐久性下がるけど火力上げることもできて強化のやり直しもできた 通常武器はまだしも修理自体にクッソ貴重な素材が必要な武器は最後まで使えない奴wywywywy 耐久値回復アイテム(消費)があります ← わかる
同じ武器を使って修理します ← 🤔 >>2
最新作でようやく捨てたで
もちろん大好評の模様 >>20
意味不明せめて修理用のアイテムを作ってほしい ファンヤーエンブレム花鳥風月のこの要素はマジでいらんかった 武器のランク上げるときに課金アイテム使わないと一定確率で消滅します! FEとかのはそういうのの管理もゲームの一部なんだなぁと思うから許せる
ブラボとかアクションゲーの耐久度は意味わからん ヘラクレス2にはこっちの装備を一撃で壊してくる畜生な敵いたな 初代SaGaは武器使用回数あったけど逆にそれが良かったよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています