ゲームでスキルポイントを自由にステータスに割り振るやつって悩むよね
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最終的に全部最大強化可能な奴なら良いけど無理な奴ならやばい 今はすぐ攻略サイトで最適な方法あがるからつまらんな 今はすぐ攻略サイトで最適な方法あがるからつまらんな 降り直し無しとか最後まで進めても全部とれないとかは本当に辛い
ホグワーツレガシーお前だよ >>7
あんなの適当にやっても困らんやろ
いきなり野菜とかに降るか? ガチでやられる前に殺せば防御力不要の思考でゲームプレイしてるから大抵攻撃か行動力に振る
システムがそれを許さなくなったら初めて防御に振る >>9
なんか取れてないやつあるときになるやん そんだけや >>13
まあそれはそうやな
今後dlcでレベルキャップ開放とかあるちゃうか 装備とかスキルの前提みたいな指針があるとあんま悩まなくて済む
何も指針ないメガテンみたいなのは困る 丁度九龍妖魔学園紀でこの問題でつみかけてる
いきなりパーティメンバー外されて一人でダンジョン攻略しろとかなるなんて予想する訳無いやん >>14
開発者が現状dlcは作る気はない言うとるしなぁ
売れたからワンチャンあるかもしれんけど遥か先やろ >>17
マジかー、城とかフィールドの作り込み凄いからdlc出てほしいわ どうせみんな横並び最適解にするのに
マジで無駄やろこの要素 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています