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面接官「攻撃力が半分になるが2回攻撃できる技のメリットを教えてください」
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0001風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:20:36.91ID:7UbLUj+qM
ワイ「…えっと…わかりません…」
0002風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:21:39.26ID:Vgu0yPbi0
一回目の攻撃を無効化する相手に強い
0005風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:22:22.61ID:piT+MXwTa
痛恨の一撃がでて結果+になるからw
0006風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:22:36.78ID:GRm3GGL7M
敵のHPを把握できる
0007風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:22:54.60ID:9q+nL+i10
襷貫通
0008風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:23:03.26ID:h6/3qSTF0
半分になった攻撃力でも1確の敵なら2キル出来る
0009風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:23:22.40ID:AeM97UKEd
化けの皮剥がせる
0010風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:23:46.57ID:MOlffsxAa
攻撃のたびに発動する効果が2回発動する
0011風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:23:58.48ID:hGMzeujKd
状態異常にする確率を上げる
0012風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:24:16.69ID:2pMO6mnJa
無効盾に対しては有用
あとクリティカル率や状態異状付与攻撃には恩恵が高い
0013風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:25:15.20ID:uiXMQPred
必ずミリ残る敵を1ターンで仕留められる
0014風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:25:50.55ID:ZHyI0Wkfa
コンボ数加算
0015風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:26:16.98ID:hBtz+TMI0
カッコいい
0016風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:26:33.40ID:bg3LHHId0
同じダメージを与えるのにゴツメ1回分で済む
0017風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:27:22.42ID:2q/udAFy0
一度ミスしてももう一度半分でもダメージを与えられる可能性がある
0019風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:27:43.70ID:bg3LHHId0
あ、逆か
0021風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:28:11.50ID:5m48r+/+M
これってミスする確率が半分になると考える?2倍になると考える?どっちが正しいんや?
0022風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:28:39.77ID:rOmk2ZP50
メタル狩り
0023風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:29:08.84ID:uiXMQPred
クリティカルについて書いてるレスがあるけど
クリティカルに与ダメアップ以外の特殊な計算式用いられてない場合変わらんくね?
0024風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:29:17.67ID:hxW/pLT+M
1発目で仕留めそこねてもまだ2発目がある
0026風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:29:40.03ID:TJCjfOU1p
あなたを倒すのに半分の力で充分ということですよ
とか言ったら印象には残りそう
0027風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:30:45.94ID:h+kG3+vH0
このスレニチャニチャしてるな
0028風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:30:48.69ID:xEbSt457M
追加効果の発動確率が2倍になる
0029風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:30:53.09ID:vUCjz6Xhp
>>21
確率は同じだけど試行回数が増えるからミスする回数は増える
0030風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:34:06.87ID:x1+N9FOR0
実際は半分にはならんよね
攻撃力自体は下がるけど半分にはならん
0031風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:34:52.98ID:cWpMScNr0
追加効果が2回乗る
0032風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:35:30.06ID:Gsv5caTb0
これに潰されるからタスキはクソ
時代はハチマキだよね
0033風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:35:34.40ID:vmyGMQ7z0
追加効果の付与確率が上がる
0034風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:36:57.13ID:ztj8qZ600
メガガルーラなんか怖くねえ!
0035風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:37:59.49ID:BjsW1ybn0
>>23
メタルとかには意味あるんやない
0036風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:38:01.20ID:3Qo5yRqEa
武器の威力に自分の攻撃力が2回加算されるなら有用やろ
0037風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:38:47.99ID:5fFAoA3G0
襷つぶし
0038風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:39:04.24ID:MHxJfRIw0
追加効果があるなら判定2倍は純粋に大きいわ
クリティカル時防御無視だったり状態異常付与するのとかそういうメリットがあると目に見えて影響が出る
0040風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:39:29.83ID:VePFRVXV0
すごいダメージが出て気持ちよくなれる
0041風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:40:14.98ID:/lcxQAs+0
クリティカルやミス回避の施行回数が倍
0042風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:42:05.82ID:h+kG3+vH0
>>34
半分になる地点が違う!
0044風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:42:45.91ID:uByvyY2fM
防御高くて1ダメしかでないがHP低い敵とか
0045風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:42:50.67ID:/lcxQAs+0
9999
9999
0046風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:43:00.70ID:N8g0pTyna
なんか攻撃力2倍になるけど2回に1回しか攻撃できない技のメリット答えてる日本語力ヤバい奴おらん?
0048風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:48:59.87ID:IgEBZuOQ0
クリティカル発生の抽選が2回受けられる
0050風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:50:02.35ID:/lcxQAs+0
この設問で思い浮かべるのが
はやぶさの剣 or 二刀流
どちらかで歳がバレる
0051風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:50:33.26ID:UEU0rILN0
敵が複数なら別々の敵に攻撃できるやん
0052風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:52:56.54ID:RolI7ub50
常にかいしんの一撃を出せるようにアイテム使えば無敵やぞ
0053風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:53:13.11ID:wjzKqY7ha
ワイ小、攻撃力が低いのでそういう技は使わない
0054風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:55:35.28ID:uiXMQPred
>>35
それは防御無視とかの計算式入ってないとあんま意味なくね?
防御力が高い敵とかの場合は貫通するために元々の攻撃力必要になるから本来50通るはずなのに半分×2にすると2しか通らないとかあるんだし
0056風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:57:05.75ID:1uhmOM930
メタル系を倒しやすい
0057風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:57:08.50ID:rbGBA8HG0
ファイアーエムブレムだと重宝されるよね
0058風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:57:19.48ID:5JBYsgah0
フィオネの有効活用方法を答えよ
0060風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:58:42.76ID:9UpFRPpjd
装備した時点の攻撃力が半分になるだけなら
ダメージボーナスバフ積めばバフ効果2倍やんけ
0061風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:59:17.90ID:47CkcSqXp
>>59
はやぶさはドラクエ2からあるぞ
0062風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 07:59:56.76ID:vuJe6wPZ0
ありません
0064風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 08:02:31.13ID:fqxpkzuNa
クリティカルの判定を2度受けられる
相手への状態異常付与判定を2度与えられる
例えばダメージカンスト値が9999だとしたら単発で9999が出た場合だいたいダメージ超過分が無駄になっているので分けて5000以上×2発のが総ダメージ数が高い
0065風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 08:02:59.73ID:vifJZSPGa
ワイ有能「アリーナです」


ほいっ採用ね
0066風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 08:03:19.08ID:yaMyuMgx0
2回攻撃ができる
0067風吹けば名無し
垢版 |
2023/02/22(水) 08:12:00.64ID:iqKuSbDs0
ぶんどるとか即死やら麻痺やらの確率デバフ付与装備とかのとき便利やろ
0068風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 08:12:29.89ID:7j8lfJ7wa
バフを受ければ効果が増える
状態異常の蓄積やチャンスが増える
0069風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 08:13:57.93ID:Os98/4kba
ポケモンだと一回は耐えるみたいなやつあったじゃん。ああいう一確不可のやつ潰せるん?
0070風吹けば名無し
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2023/02/22(水) 08:14:12.45ID:35XzARjza
ハグメタ狩り
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