面接官「1ターン無駄になるが次ターンの攻撃力が2倍になる技のメリットを教えてください」
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一撃で倒さないと回復してしまう敵の攻略に使用できます 無駄なターンのうちに味方にバイキルトをかけさせます! 敵の防御力がこちらの攻撃力よりも高く、ダメージが通りにくい場合は2回攻撃するよりも2倍にして攻撃するほうが有効です 例えばだけど
ボスがカウンター狙ってるターンだったらどうする?
攻撃できないよね?
そんな時に次のターン攻撃2倍になる技使えばどう?
無駄なく動けるよね?
あー俺採用じゃねこれ 最終ゲージ面倒なボスに対してダメージ持ち越しできる 攻撃力100で相手の防御力50として
アルテリオス計算式当てはめたらダメージ効率1.5倍になりますよね? 1ターン無駄になるけど攻撃回数が増えるスキルと併用します🤗 ほかのキャラでバフデバフかけたり
消費が大きい技なら節約できるとかいろいろあるやん エネギー効率が良い
1回にまとめた方が消費カロリー少なく済むでしょ 面接官「なんjでクソスレ立てる人間を採用するメリットを教えてください」 実はこのゲーム、チャージ中に神獣を使うと以降全ての技の威力が2倍になるバグが存在しています ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています