投げたエルデンリングまた最初からやってるけど…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうせ攻略見ながらやってんやろワクワク感がなくなるからな >>2
言うて実質二週目みたいなもんやしワクワクなんかないやろ ワイ攻略見ながらやったけどつまらなかった
かと言って攻略見ずにやるのも大変やったろうと思う >>2
それもある
オススメ装備やらアイテムやらクソほどあって
訳分からんようになるんや 期待感を高めることで購買意欲を刺激して売り上げる
買ったあとはおまけみたいなもんやからあんまり期待してはならない >>6
パソコンでやってるならチートエンジン使えば好きなもん全部手に入るから楽やで デモンズソウルはクソハマったのに
エルデンリングはなんか違う🥺 皆で一斉に同じゲームやって同じゲーム配信するのって楽しいんか?
ブームに乗り遅れるな!そのためなら高い金を払うぜ!ってノリなんか >>8
前に進めばクリアみたいなタイプのアクションをオープンワールドにしてるからな
そもそもオープンワールド自体が飽きやすいジャンルだし疲れるのもしゃーない >>10
そっかぁ
パソコン版ならフィアのパンツというエチエチ装備取れたのに残念やねぇ
PS5版でフィアのパンツ入手方法あんのかな?
DLCで取れるようになるとか >>13
あの無駄に広いオープンなフィールドでチート超広範囲魔法ブッパして無双すんのがきもちええんや 流行ってるから買ってみたけど全くやってないわ
フロムゲーは糞ダルいの分かってるからパッケージ開けるのもダルく感じる >>13
せやねん…
デモンズソウルはゴールがあるから達成感あるんやが… 初心者ワイはデミゴッド倒せないで詰んだわ
馬取って終わり まぁ闘技場でPvPするのが面白いからおすすめやで
裸で石の棍棒振り回し遠距離からは落雷使う戦法で無双してた以前 プレイヤーキャラクターのみスピードを自由に調整してすごい速さでチート魔法連射するの気持ちよかったなぁw いうてあのエレベーターの鍵みたいなやつ攻略見ないと分からんやろ OWってやっぱ詰まらないなって再確認出来た
もう一生買わなくていい >>24
ゼルダは良かったわ
ほかのOWはなんかしんどい
でも続編は今のところ微妙 確かにオープンなフィールドは広すぎてクソやったけど
チートで移動速度を8倍や18倍などお好みに設定すると馬乗るよりも圧倒的に速く移動できて爽快なんや 王都ローデイルまでは盾チク&種雫集めでちまちま強化してくのは楽しめた
雪山行くと敵もボスも既視感、クエストNPCも死ぬし行ける所も急に減って強化も頭打ちになってやれることなさすぎる
ここまで頑張ったんならラストまで作り込み頑張ってくれよと思った 地下墓とかいっぱいあるけどああいうミニダンジョンみたいなのはめんどかったら全部スルーしてもええんやないかな
ワイは几帳面にやってたけどやらんくてもよかった気がする ゼルダはゾウ倒すまで壁登り封じられた苦行マップやらされてあと3つこんな感じなんかなと思ってやめたわ
いままで出来たことを出来なくするゲームデザインセンス無さ過ぎるわ そういえばデモンズソウル買ったまま積んでたな
フロムゲーはやる時間がある程度まとまってないとやる気にならんのよな
間隔開くとブランク出やすい >>34
デモンズソウルもPS5版やから結構最近なんですが… 最初はフィールド探索楽しめたけどアルター高原入った辺りからもうお腹いっぱいやったわ 散々侵入勢に文句言ってた連中も結局侵入されるかも?ってドキドキが楽しかったんじゃねーの あと悔しいAI搭載なのもな
ボスがカウンターされた行動やらなくなるみたいな
5ターン以上ボスが出し特行動しかしてこないとかめんどくさいわ
ストーリーも全くないまま雪山まできて「はあ?脚本雇ったストーリーどこ?」みたいな
ダクソ2のゴミが作った後半も死ぬほど悔しいだけの糞だし
虚無感で糞ラスボス倒しておわり
おもんなっていう >>40
侵入は構わんけどもグリッチで登れない場所に陣取ったりするのはやめて欲しい エスト飲むタイミングで飛び道具使うのあれ理不尽やろ ゼルダの猿真似みたいのもきつかった
ゼルダとかゲロはくくらい嫌いだからホンマに不快だった
点数つけるなら0点
クソゲーの類い エルデンリング仕事急に忙しくなってワイも投げたわ
攻略見るとクソおもんないから見ないでやった方がええで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています