モンハンシリーズで1番のクソゲーって
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あっ…確かにトライもあったわ…
でも初代はゲーム性の確立とかもしてへんし、しゃーないとこあると思う ワールドやろなあ
フォーメーションラッシュとかあれ好きな奴おるんか? >>8
>>9
純粋な疑問なんやけど、4系列嫌いな人って何処が嫌いなん? 失敗したシステムで
ゴリ押しで成功するまで改良するパターンとさっさと切るパターンあるよな 4系は知恵遅れ野良とギルクエ回すのイライラさせられるぐらいで名作でしょ めんどくささやダルさがモンハンの個性だと思ってる奴が作ったのがアイスボーン アイスボーンやった後にサンブレやるとモンスターにちゃんと隙が作られてて驚く 4、4GはやってないけどXXのとき4系モンス4系マップは総じてゴミだったな アイスボーンは神ゲーやで
半ライス好きにはわからんだろうけど あーなるほど
4G嫌いは極限化個体のこと言ってるんか アイボー、ゲーム自体はすこぶる優秀やからな
ビチビチの💩と傷付けっつうクソ要素が2つあるだけで >>24
確かに考え直してみたら、一部のクソ要素が特筆して目立ってるだけやな
そう考えるとトライの水中戦が1番のクソかもしれん 最近だとライズがちょっと
サンブレ良かったからええけど 今のところの多そうな意見をまとめると
トライ→水中戦カス
4G→極限化とかいうクソ肉質死ね
アイスボーン→クラッチ廃止せい
って感じかね? アイボーはクラッチ以外文句のつけようないやろ
ちなPC版だからうん地は知らん >>29
まあゲーパスの値段でやれるなら十分おもろいやろ >>30
プレイした事ない人は叩きようがないから票数減りそう 3rdからやってるけど唯一途中で投げたのがアイスボーンやな >>30
ドス未プレイ勢なんやけど、どんなとこが嫌なん? クラッチも傷つけ以外はまあええわ
なんなら傷込みでもワールドアイボが一番プレイした とりあえずクエストのみでみたら3Gがクソ
イベクエのブラキとラギ亜とジン亜をソロで狩れたやつおるの? 正直何一つ欠点がないのは無いやろ。ただその欠点がどの程度許容できるもんかってとこやな。 >>30
今考えると季節はだるい仕様やけどガキのころプレイしてたときは没入感あって楽しかったな >>41
イベクエなんておまけやろ
特にあの頃なんてみんな律儀にやってたか? XXは自分でプレイするよりクソガキの発狂を見る方が楽しい XXのボリュームのせいでWが叩かれてたところあった気がする
IBで挽回したけど IBは肉質は柔らかく出来たから散弾ヘビィでバンバンバンバンとか気持ちよくなれたな 携帯機版全部
モンハンはゲームパッドでやるものだわ アイスボーンはクラッチ前提の肉質なんがネックよなぁ… 3rdが周りもみんなやってたし一番楽しかったわ
ゲームとしてはワールドやけど一番楽しかったのは3rdやな >>39
ハンマーと双剣しか息してないクソみたいなバランス >>61
何そのゴミ環境…
教えてくれてサンガツやで >>41
ジョジョブラキソロ大剣10分とか上がってなかったか
システム上はできるってことやろ >>62
やっぱりそこが最大の欠点なんやね…
教えてくれてサンガツやで ライズは面白くないけど糞かと言われたらそんなことはない
4系はゲーム自体と言うよりオンライン前提の使用のくせしてオンは知恵遅れキッズで溢れてるのが糞
純粋に糞はドス アイボーがクソとか言ったら過去作みんなクソ未満の何かやん ドス→武器バランスおかしいやろ
トライ→水中戦ゴミ
4g→オンラインキッズと極限化死ねや
アイスボーン→クラッチ死ね、肉質ゴミ
こんなとこか? 4はまあ楽しめたけど4gはほんまガイジゲー
一言で言うと歪 4のギルクエはジンオウガ亜種で楽しめたけど4Gになって糞モンスになってしまった >>64
一応本編クリアまでは当時の新武器がクソ微妙くらいでどれでも普通にいけるけどその後が
ざっくり言うとやり込むだけ敵の肉質クソ硬くなってくゴミみたいな仕様のせいで肉質無視出来たハンマーと双剣以外弾かれまくってストレスしかたまらん >>34
初期うん地はまあ色々問題あったけど
トレモリセマラあったし
どの道ことネギに会うためにMR上げ必須だったからそれも兼ねて適当に狩ってたらそこまで苦行ではなかったわ
はっきり言ってサンブレイクの討究レベル上げの方が数倍は苦行や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています