ひぐらしのなく頃にとかいうまともに語れなくなった作品
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
羽入の存在や祭囃し編は当時賛否両論あったけど、そんなん霞む爆弾が落とされたおかげで相対的に祭囃しは名作だったと言えるようになった >>7
じゃあ爆弾を落とし続けることによって相対的に過去の作品の価値を上げ続けられるやん >>7
最初のゲーム以外しらんわ
何が起こったんや 羽生が出てきて一気に冷めたわ
最後のオラオラは謎すぎたわ
芸術品レベルのケーキに醤油をぶっかけられた気分 少なくとも皆殺し編の羽生は、梨花の妄想上の友達(イマジナリーフレンド)という解釈が出来る
祭囃しに関しては発売前に作者が
「祭囃し編は完全なご都合展開です。それに我慢ならんという人は皆殺し編で完結ということにしていただいて良いです」
って言ってる
つまり「羽生を認めたくない人は皆殺し編をエンディングにしてくれていいですよ」ってことや 今更遊ぶとなるとUIの酷さが目立つな
梨花ちゃますこや アニメコケて原作までクソって感じになったチェンソーよりましやろ 皆殺しのラストってどんなんやっけ?
祭囃子のイメージが強すぎて高野が勝てるビジョン忘れた >>23
部活メンみんなで戦うけど高野の撃った銃で圭一がやられてチームが瓦解
あとは個別に撃ち殺されて、梨花ちゃんは綿流しされた 卒業なんやけど話のスジは面白いと思わんか?
でもきれいに完結するのが難しくてドラゴンボールになったんやろな どっかにひぐらしのガチ考察サイトがあったけど
今のめちゃくちゃな業卒見たらどう考察するんやろ 2006~2007年ぐらいのひぐらしの人気はおもろかった
ちょうどニコ動の出始めと重なってな >>30
ワイはなろうでのび太のカオス小説にひぐらし出てきて知ったわ PCで指3本verをちょとっとやったあと
Switchで奉をやった
隔世の感がある 豪はやめてうみねこ散をアニメ化しとけばよかったんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています