【悲報】ホグワーツレガシーさん戦闘が回避回避回避回避攻撃ループ過ぎるwww
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>>38
決闘クラブで2VS4やったことはあるけどお互いプロテゴで護れるからそっちの方が楽だったわ
キミがやった時とは人数が違うかもしれんが >>36
そもそもゲームに限らず戦いってそういうもんだろ 魔法なんやけどなんか物理で殴って回避してる感強いわ
もう少し魔法感欲しかった 発達障害者専用ゲームって聞いたけど
実際どうなん? 爽快感ないの?
ダイナミックさは?
買おうか迷ってるんだが >>40
ワイゲームでしか戦ったことないから知らんわ エルデンのときも騙されたしもう今度から最終評価出てから買うわ 割と地味よ戦闘は
遠距離のフェンシングとはよく言ったもんだなって >>43
ダイナミックさはあるで
グラフィックもすげえし
あの魔法界の世界観が好きな人間が箒とかで飛び回ったら射精するで キャラはブサイク、戦闘は爽快感のないポリコレ版の原神ってレビューに書かれててクソ笑った このゲームのヒロインはセバスチャンだから黒人ブスの心配はしなくていいだろ >>51
確かに戦闘に既視感あると思ったら原神やん😭 間合い管理するしかないゲーム性やなこれ
マジでおもんない >>47
逆にフォースポークンのが面白かったら誰も当日に買う奴いなくなりそう >>52
いや開発者が例え話に言ってたんだよ遠距離のフェンシングみたいな物だと
何もレイピア持って距離取ってフェンシングする訳じゃ無いよお馬鹿 そもそもこっち1人で相手7~8人とかで
間合いも糞もなくねって感じの戦闘があるけどな
ローリング連打で避けるしかない チェーンライトニングみたいな集団を拘束できる魔法とかないの? >>57
今のところは回避しまくりながら隙見てチョコチョコ攻撃するだけ >>58
間合い管理しても吹っ飛んで上から落ちてくるクソ >>60
実際やっててこの戦闘で不満でない人って忍耐力エグいと思う
他ゲーで鍛えられ過ぎてんのかもしれんが まだ序盤だけど最終的に古代魔術と闇魔術連発するヴォルデモートも真っ青な闇の帝王に主人公はなるのか? >>62
ホントそう
続々攻撃くるからな
あ攻撃来ないからちょっとこっちが攻撃しよの瞬間しか攻撃できない >>63
縛る呪文は原作にあったけどそれが出てくるかどうかは… >>65
回避する時に回転しながら避けるんや
作品内でローリングって呼ばれてる >>71
どうなんやろうか
ワイは先進んでる人の動画見たりしないからわからん 魔法でシールド張って吹き飛ばすみたいな回避方法とかのが良かったんどちゃうか?
魔法使いがクルクルローリングしてるのアホくさいわ >>78
物理攻撃とか魔法なら跳ね返せよと思えるけどプロテゴが通用しない物理攻撃が出てくる以上jkローリングしかないという いや魔法で防げる攻撃は防げるやん
うろ覚えだけど原作映画も避けながらだしこんなもんだとは思う バジリスクの牙欲しいんやけど近接一撃必殺の暗器がないと不便やろこれ ずっとホグワーツのなかぐるぐるするだけで飽きた カメラ見づらいし てかなんでハリポタじゃないのこのゲーム
ハリポタの方が売れるやろ >>82
あーこれカメラワークは確かに気になる
キャラ左に寄り過ぎだし狭い部屋だとだいぶ見にくくなるのがな アクシオで引っ張ってゼロ距離魔法打ち込むみたいなpvやったやん せめて映画一作目くらいは見た方がいいんだけど確実にクディッチないやん!てキレると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています