AIを使ったゲームのアイデア思いついたんやけどこれどうやろ
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毎回ランダムに決定される状況や登場人物(プレイヤーがある程度設定可能)の中で
AI犯人がトリックとか考えて殺人を起こすんや
プレイヤーは探偵役としてそれを暴いていく感じ
ネタバレとかないから実況にも向いてるで チャットGPTで工夫すればできそうやな
指示の出し方にかなり神経使いそうやけど Qあなたはゲームプログラマーです、推理サスペンスのゲームを作ります、まず6人の登場人物を用意しますので簡単なプロフィールを設定してください
はい、発生します。推理サスペンスのゲームのために、以下の 6 人の登場人物のプロフィールを設定します。
A Detective John Doe - 警察の捜査官であり、この事件の主要な調査官です。冷静で分析力に優れ、彼の捜査は常に素早く正確です。
Suspect 1: Alice Parker - 事件の疑わしい人物の 1 人です。陽気で友好的な性格を持ちますが、秘密に固執しています。
Suspect 2: Bob Johnson - 事件の疑わしい人物のもう一人です。冷静な性格を持ち、常に自分のことを最優先します。
Witness 1: Claire Smith - 事件の目撃者の一人です。頼りがいのある性格を持ち、真実を話すことが大切だと信じています。
Witness 2: David Brown - 事件の目撃者のもう一人です。物事に敏感で、素早い反応をすることができますが、時に不安定な性格を発揮します。
Victim: Emily Davis - 事件の犠牲者です。陽気でフレンドリーな性格を持ち、多くの人々に愛されていました。
これらのプロフィールを元に、推理サスペンスのゲームを作ることができま ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています