エロ同人で儲けるにはマンガ?CG集?ゲーム?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲーム一択やろ
aiに1000枚くらいかかせてRPGにしたら億万長者や ゲームは作る労力の割にやないか?
奴隷との生活くらいやろバズったの 今はAIでCG集を千円未満で売りまくるのが主流だぞ >>8
小遣い程度になるとええんやけどなぁ
趣味と実益ってやつやね >>10
マンガでもCG集でも差分自体は20ページくらいかな
書き文字いっぱい描けばエロくなるやろ
あとは1回10円セールとかやって販売数爆盛りしてから通常値段で放置やな 同じ絵を使って漫画とゲームとCG集出したら良くない? >>13
20ページくらいで量産するのが良さそうだなぁ
今48ページ漫画描いてるけどおわらねぇ どれも作ればよくね
CGとゲームなんか流用できるんやからゲームがめんどい人はこっちでどうぞ価格も安いです、漫画版もありますでええやろ CG集
利点
・絵だけ描いていられる
・話を考える必要があまりない
欠点
・差分を作るのがめんどい
・背景を描く必要がある
その他
・基本的にカラー >>24
話考えたくて色塗りたくないワイには致命的やな 漫画
利点
・モノクロのほうが主流で手間がかかりにくい
・参考資料が多くごまかしや応用もきかせやすい
欠点
・作業量が単純に多い
・単純に絵を描くだけではなく、それっぽく見せるためには難易度が高い
・Hシーン以外も描かなければならない 漫画かCG集で出してから数ヶ月後に追加シーン含めてゲーム化するのが無駄なく稼げるで
ちな漫画とCGはそこそこの知名度の作品なら出品して数日で割られる 単話漫画で小出しにして
人気出たらフルカラー版出す方が
割られにくいし
アニメ化もされてね? 最初は無料の広告と割り切ってツイッターなりでイラストのバズを狙って認知度高めた方がええかもしれない ゲーム
利点
・スケールのでかい話を素材を組み合わせて作れる
・需要が高く単価も高くなるのでもっとも収入が見込める
・SEやBGM、その気になればCVもつけられるし自由な演出が可能
欠点
・ストーリー、ゲームの構成など考える必要がある要素が多い
・簡単なソフトでも思い通りにしようとしたり個性を出すならそこそこの経験や知識が必要
・絵を描いてる時間よりゲームを作ってる時間のほうが長くなりがち 一発当たる可能性のあるクオリティのゲームを作るために何度か試作したほうがええで
漫画もいきなり昔から考えてた大作を描こうとすると絶対に頓挫するし CG集でもストーリー無しの絵のみ勝負やったらよっぽど上手い奴やない限り買われんのちゃうか?
というかそもそもそういうのやったら有名絵師のファンボ行くし >>33
一応それなりの設定は必要やね
結局メインの女の子がエロい目にあってればいいわけやしオチとかはどうでもいい ツクール感バリバリのゲームでも意外と完成させるの大変やで一度やってみるとええで
創意工夫や個性は特に頑張らなくても完成させられると確信を持ったうえでさらに追加していくものやでな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています