ゲーム作って生活してるワイに質問あるやろか?
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>>17
せやね〜
ワイも何回も挫けそうになったやで 一生自機狙い打てなくて止まってるわ
arccosじゃないんかよ >>23
開発がか?
開発ならおもろいで!
ワイの作ったゲームはクソつまらんけど >>21
シューティングゲーム作ろうとしてベクトル計算したけど
思考をC#に置き換えられないわ >>26
あ〜、そういう事やったか
ワイはシューティング使ったことないから難しさわからへんわ >>29
昔はフリー素材で作ってたけど今は外注に描かせてるで! >>31
作ったらええんちゃうか?
絵描けるやつさえ見つけたらほぼ楽勝ちゃうの? >>33
ゲーム制作って個人でやるとどれぐらいかかる? >>36
どんなゲームを作るかにもよるやで
ワイは基本1作 3ヶ月くらいかかっとるな 広告ってよくわからんけど
グーグルストアを主戦場にしてて広告から収益を得ているって事? >>44
どないしたんや
引きこもってゲーム作るのおもろいで >>45
だいぶ近いで!
ワイの主戦はApp storeや! クリエイターって儲かるから作る派と好きに作る派の二勢力あるけど
イッチはどちらになるんや >>39
ワイも未経験から始めたからそんなに敷居高くないで! 高校生の頃ゲーム作ってだけど全然儲け出なくてやめたわ 流行ったゲームのパクリを速攻開発できる技術力があれば食うに困らなそう >>51
ワイも高校生から始めたわ
ワイは運良く儲かったらからまだ続けてるて〜 >>53
鋭いやん!
個人やとなかなか難しいやろうけど Unityとgamemakerで作り始めてるで
gamemakerの本とか全然ないから手探りや
簡単なのになんで日本で流行ってないんやろな >>58
ええやん!
下手に流行られてライバル増えても困るやで >>58
Udemyで初心者講座的なもの作ったら一儲けできそう 儲けた金の使い道教えてくれ
知り合いのクリエイター大半が寝具を挙げる >>60
人に教えられるほどのスキルは持ってないんや、、 >>63
アイディアないとキツイやろね
誰かと組むしかないやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています