ワイ褪せ人、ブチギレて血管がはち切れる
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このゲームプレイヤーを楽しませようって気で作ってないやろ
とりあえず高難易度にしたらウケるやろなぁニチャァァァばっかやわ
ブラボとかSEKIROみたいに高難易度だけど面白いじゃなくて高難易度でつまらないになってるわ >>2
きしょいボスが2匹同時に出てくる寄り道ダンジョンでブチギレて限界到達した
名前なんか覚えてへんわ >>5
何が面白いんやあれ
ごちゃごちゃさせて誤魔化してるだけやん 城入り口の忌み鬼みたいな名前のやつがこのゲームの楽しさのピークだわ >>4
あのなぁ!エルデンリングって基本的に複数ボスばっかなんだわ!!
そんだけじゃわかんねえよ! >>8
ガーゴイルかなんか忘れたけど2匹の鳥みたいな石像のやつは倒したぞ
そこもクソゲーだったけど
そういえばそこら辺にあった毒池はほんまにクソゲーだったわ
何一つ楽しい要素がなかった >>10
わからん
リーチ長い武器持った二人組やった まぁまぁ楽しいやん
SEKIROやブラボには劣るが >>12
楽しないわ
とりあえず隙潰したりいちいちディレイかけたりクソみたいな敵多すぎ 猫の石像2体とかクソ腹立つよな
使い回しのくせに狭いとこで追い詰めてきよる こんなのがgotyとか聞いて呆れるわ
まあgotyなんかラスアス2選んだ時点でオワコンか 遺灰使えばええやん縛ってて文句言ってるならアホやで >>13
RPGするとまぁまぁおもろいで
鞭使うんよワイ >>16
あのさぁ
遺灰前提みたいなクソ狭エリアに複数ボスとかクソゲーなんだが >>18
探索は楽しいけど探索の先にあるのがクソボスだから萎えるわ ブラボやセキロのセンスはどこに行ってしまったんや? >>11
腐敗沼の廃棄洞窟?
獅子の炎みたいなのぶつけとけばダウン取れて勝てそう ワイはモーゴット倒した後の雪山でモチベ枯れ果てて投げてしまったわ
とりあえずクリアはしたかったのに進むごとにモチベーション薄れていくのきついわ ブチ切れを楽しむゲームやぞ
新敵に切れまくる→冷静→クリア
→やっと終わったぜクソ雑魚がああああと叫ぶ
これを繰り返すゲームや 神肌の二人か
眠り壷とかクロスボウで片方眠らせればいいよ >>26
それはその戦闘が楽しい前提なんよ
エルデンみたいなクソボスだとクリアする前にあーつまらんからやめよってなってまうんや
その点SEKIROとかブラボはずっと楽しく遊べた 草むしりとかしても大して使うシーンないし、いつもは店売りで使いやすい壷がきのこ集めせんといかんからめんどくてエリクサー症候群発症してクリアするまで使えんかったから困る
あと技ゲーになり過ぎててガッシュみたいな感じになってる 複数ボスもそうだし敵が不自然なキモいディレイしまくりなのもウザいよな
シリーズ経験者を何とかして殺してやろうっていう開発側のニチャリが浮かぶのがキモい >>31
いやぁマジでこれ
敵の見た目もコピペみたいなやつ多すぎるわ
ほんまセンス枯れてるやろ
もうフロムゲーは注視対象やわ >>25
雪山つまんなかったけど雪山後のレガシーダンジョンはおもろかったよ
ファルムアズラとブレイドオブミケランのステージ >>33
とりあえず馬で駆け抜けてドラゴンが出てくるところで殺されてそのまま投げたんやが後ちょっとだった?
>>34
モーゴット倒してエンディングかと思ったらまだ続いてたからもうやる気消滅したわ
ブレワイに次いでワイががっかりしたゲームや >>35
ドラゴンのところで雪山1/3くらいやな…
雪山はボスもイマイチ…
でもこのステージでちいかわ手に入る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています