モンハンのゲームシステムって完成されてる気がするけど、まだ進化の余地有るんか?
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ワールド
・ガッツポーズが廃止
・フィールドがシームレス化
・フィールドのオブジェクトを叩いて戦闘に使えるように
・クイックマッチでクエストに途中参加する機能が追加
ライズ
・フィールドの壁をどこでも登れるように
・翔蟲を使用した三次元的な高速移動
・大型モンスターの大群との戦闘
・乗れる犬
これらのインパクトを超えるのは大変やぞ 犬いらない
受付ジョーいらない
そもそもエリアルスタイルいらない 鍛冶屋とか生産職を別枠でいれて
ミニゲームでうまくつくれば性能若干プラスにしたり伝説の鍛冶屋になりたいわ
団子屋とかもやりたいな
あとは要塞の大工とか楽しそうや
後ろで仲間を援護したい 複雑な地形と探索、戦闘が噛み合ってない
結局闘技場やだだっ広いエリアで決戦するんだからステージクリア制でいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています