映画スラムダンク 97億円🤗
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そりゃあ叩くやろ
映画は面白かったけど、放映前は叩く要素しかなかったし >>11
コロナでみんなストレス溜まってるんや
外出たくなるやろ ネットの評判がいかに当てにならないかわかったわ
傑作を見逃すところやった >>18
ストーリーもいいし映像がすごい、スポーツアニメの革命やで
明日すぐ行ってこい >>20
予告見たけどCGやろ?
今の日本のCGのレベルってそんなに上がってるんか? >>23
動きが凄まじいで
本当のスポーツの試合を超えてる 日本のアニメの映像表現レベルが確実に一段階上がった
この後に出てくるスポーツアニメの制作は苦労するで テレビのスラムダンクの試合って
止め絵を
切り替えてただけだからなー🤗 CGの技術的に特別な事はやっとらんやろ
イノタケのカット割りのセンスが動画でもいかんなく発揮されてるだけ >>26
制作陣も優秀かもしれんが製作期間が長すぎる
あんなレベルが次出るのは10年以上先やね このレベルの映像表現を90年代にやるのはそりゃ無理やったやろうな
当時のアニメが悪いってわけじゃないけど >>15
公開前から叩いてたのなぜか昔の割とクソだったTVアニメをまるで名作みたいに言うてる頭のおかしい老害連中ばっかだったやん 未だにスラムダンクファン自称してて見てない奴はヤバいぞ
これを劇場で見てなかったら二度とスラムダンクファン名乗れなくなるわ くっそ面白かったけど映像表現は大したことなくない?3Dならこんなもんやろ
すげーのは音響よ スゲーとかやったぜとか自分でレスしてるこいつって何ガイジなん? 言うて映画は良かったけど桜木がジャイアンじゃ無かったらもっと良くなってたのは確実やからな >>35
スラダンファンやのに劇場で見なかったら死ぬまで後悔すると思うわ >>37
日本のCG作品が違和感なく世界で評価されているだけでも大きな進歩やと思うが >>36
スポーツで動きのスピードがほぼ現実と一緒なのは今までになかった表現だと思う
回想とか除いた試合の動いてる部分の時間はほぼ実時間って感じ
CGの技術とは関係ないけど 旧声優陣がハマり役だったから発表された時バカほど叩かれてたけど内容が最高すぎて全部ひっくり返ったのほんますごい 原作良いから間違いないんやが
花道主役じゃないから後半の選手生命のとことか、流川とのタッチとかがイマイチパッとせんかった 映画なんてそのうち金曜ロードショーでやるやろ
みんなでワイワイ実況しながら見たほうが面白い
鬼滅も興行収入すごいって言ってたけどテレビで見てみたらクソつまらなくて途中でチャンネル変えたし
無駄金払う必要無い 5chって世の中見えてない底辺のガイジの声がでかいだけだからほんま当てにならないよな ドリブルが延々と続くとかないからプレイシーンに現実の試合みたいなテンポと緊張感がある
ただ途中で止まって回想シーンに行っちゃうけど アルコールにより睡眠の質が低下 夕方以降の飲酒に注意 | ニュース | 一般社団法人 日本生活習慣病予防協会
https://seikatsusyukanbyo.com/calendar/2013/002241.php ワンピースは300億だけど97億程度で何イキってんの? >>52
え?スラムダンクが面白かったのって
プレーが断続的に止まって選手の心理描写が入るからだろ
だからスラダンでバスケ知って実際のバスケの試合見ると淡々としすぎてつまらんわけで
それ無くなったならつまらんじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています