格闘ゲームって何人くらい操作キャラがいるのがバランスええんや?
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>>6
刃牙とかで強者同士が向かい合った時に生まれるあの空間の事や >>10
それ特化のキャラとかクソ弱そう
武蔵編より前の本部やん 20くらいやなこれ以上おるとコンパチやんみたいなのが増えるし >>12
武蔵編前から公園なら最強って言われてたやろ ナルト激闘忍者対戦って格ゲー史上バランスいいゲームだよね ゲームバランスを最優先するなら登場キャラは1人がいちばんいい
バランス調整する必要はなくなるし 昔のKOFみたいに25から30人くらいがちょうどいい
それ以上は多すぎてキャラひとりひとりの存在感が薄くなる 多すぎるとゲーセンでキャラ選択する前にタイムアップで勝手に選択されるわ 8は未完成品12~16くらいで稼働初期20~25で完成品って感じ
30越えるとキャラ対しんどいから無理 昔闘劇魂って雑誌でアンケートとった時
20人ちょいに一番票が入ってた どれとは言わんがキャラ10人でも1強1弱あと相性みたいなバランスのゲームもあることですし 正直今からスマブラ始めるとか絶対無理やわ常に初見キャラ相手みたいなもんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています