わい、デモンズソウルに挑戦するも限界。
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ダクソより古いプロトタイプ感あるから今やるのきちー
PS5版のほうがやりやすいとかあるんかな でも記憶消してどれかやり直せるならデモンズがええわ >>4
PS5版や
グラは凄いんやけど、リスポからボスまでの距離が遠過ぎるわこれ… デモンズのボスはセキロやエルデンに比べたらめちゃくちゃヌルいやろ
苦戦するのガーゴイル2体くらいちゃう デモンズのボスは「え、もうこんな奴と戦わされるん…?」って感じが難しく感じさせる要因やと思う >>8
古い勇士で詰んでるんやが
あと炎纏ってる奴も無理そう
トライアンドエラーするのに時間かかりすぎてメンタルいかれる 近年のダクソ、特に2以降のボスみたいにローリングリズムゲーみたいな感覚じゃ通じん所あるからな デモンズのボスは初見無理と感じても攻略法分かればクソザコになる良いバランスだと思う >>10
①遠くから弓か魔法で一発
②時間置く
これの繰り返しでいけないか >>12
2回殴られたら死ぬのキツいわ
盾貫通してくるしなんなの デモンズって死ねば死ぬほど難しくなるから初心者はキツいやろ >>9
案外弱いよな
初心者は装備強化とかレベルアップに走りがちだけど >>17
あと絶対に走らないのと、たまたま攻撃してきたら焦らず避けて走らず距離取る
時間かかるけど確実かも >>18
デモンズ最初期の話だから今は関係ないと思うが 昔は霊体で死んでもソウル傾向が黒(敵強化)になる 初心者ワイ「あーもう無理やろこんなん!」自暴自棄で突撃
亡者ワイ「あれ?あと2振りで倒せてたやん!」 ぶっちゃけデモンズが流行ったのってニコニコの奴隷剣縛りの動画のおかげだよね 他のソウル系と比べると斬撃とか打撃の相性が凄い極端な覚えもあるわ
嵐なんか下手に武器使うより素手のほうが良かった >>21
時間掛かってもええわ既に何時間も詰まってるし 古い勇者はソウル体になって切れば死ぬ
炎に潜むものは欠ファルで切れば死ぬ
オリジナルやってた当時は炎に潜むもので死ぬほど死んだのに、リメイク版では瞬殺できたわ
やっぱりダクソとかの方が難しくなってると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています