過大評価すぎるだろ.... って思ったゲームwwwwww
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エルデンリング
なんの目新しさもないほぼ似たようなボスの詰め合わせやん ブレワイ、ウィッチャー、ジェダイ、ゴッドオブウォー >>9
初めてダクソ3やったとき難しくておもろかったけどなぁ
今やると脳筋ででっけえ棍棒振り回すだけで勝てるから微妙に感じてる
案外初期装備の剣と盾の弱いやつのが面白いかも >>12
あれ当時はザッピングシステム大変すぎたろ >>10
ゴッドオブウォーはCSアタックっていう概念が当時めちゃくちゃ斬新だったからこれだけでも評価するわワイは >>15
名作扱いされてるから気になってて数年前にやってのたけど
システム煩雑だしストーリーがすごくいいとかでもなかったし
なにがええのかわからんかった >>21
当時は実写のノベルも珍しかった
でやっぱりザッピングすすめていくのが大変 >>23
ザッピングシステムっていうアイデアはめちゃくちゃ面白そうだったから期待したんだけど
やってみたらなんか思ってたんと違ったね… ドラクエ
ファミコンから11まで全部システム同じでさすがにびびった >>11
初期装備のロングソードが攻略・対人ともに高性能の厨武器なんだよなぁ FF4~6
ロマサガ
てかスーファミのRPGは大概ジジイの持ち上げが酷い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています